天皇賞も荒れる? | 459447さんのブログ

天皇賞も荒れる?

今週は秋の天皇賞が行われますね。G1馬が多数出走して豪華なレースになります。優勝候補も数頭いて目移りしそうです。秋のG1は大荒れで、特に秋華賞では三連単1000万円越えという、ビックリな配当が出ましたね。今回はダントツ人気の馬というより、人気が割れるので、そこまでの配当は出ないでしょうが、どの馬から買ってもそこそこは付きそうで楽しみです。私は穴狙いなので、大体本命外して買いますが、当たりません(ToT)良く的中している方がいましたら、馬券の買い方を伝授してください。