暫くサボってたブログですが、8月分を纏めてざっくりと超適当に書きたいと思います。


8月頭は毎年恒例のキャンプでした(^.^)



総勢9名。
酒飲んで騒いでこれが夏最大の楽しみ。



岩手から電撃参戦のジョニ-さんがナイスヤマメを釣り上げたり(^^)b


あと個人的には海行ったり


お盆に帰省したり



また海行ったり




でまた調子のって海行ったら撃沈して渓流行っても更に撃沈したり




そして昨日はマソ氏に
「最近俺ダメだからどっか連れてけ下さい」
と頼んで雨の中無理やりガイドさせたら


尺ヤマメを釣らせてくれるファインプレー。


↑これはホントにガイドのおかげ( ^ω^)



と、いう超適当な8月まとめブログでした。



さて渓流シーズン残り1ヶ月、行きたい川はある程度めぼし付けてあるので、いい魚釣れるといいな( ^ω^ )