shopping 今日ゎいっぱい買い物したよー!!! まず買ったもの↓↓ *KITTYの旅行用歯ブラシ *KITTYのパスポート入れ *LIZLISAでタオル生地のパーカー *Myojo *タオル3枚 *衣装の短パン これから買う物↓↓ *オーストラリアとダンスの大会用のハイカ(ハイカット) *トランク *Tシャツ だよー!!!!!! 買い杉??ワラ゛゛ まぁまぁ×× たくさん買わなきゃねー〓 写メゎ後ほど
ショック ポニーテールとシュシュのCD買って握手会の券ついて来てよみうりランドだったのに 日にちが13日とゆー×× オーストラリアじゃーん!!!みたいな×× Aしか取りに行ってないからBにかける!!! 幕張とかだったら日にち大丈夫かもしんないけど>< かなりテンション下がった、 ともちんと握手出来ると思ったのにー><!!!!!!!!! ショック×∞ はぁ
スマスマ 今日のスマスマにAKB出るー でももうすぐ試験だから録っとく 試験後のお楽しみってことで 最近AKB出てるよね 昨日も出てたし やふーい 30日も出るしね たのしみ、 緑ー原宿で リゅうたろうの下敷きよろしく念