今まで更新忘れてた、
ごめんねー
てかさ、ともちんのTシャツ届かないんだか
いつ届くの
30日のミュージックジャパンにAKB出る
やふーい
ポニーテールとシュシュかな
てか今回劇場版買うから握手会行くんよー
ともちんと握手出来るなんて
やばいねー**
でもさやる所が幕張ってどーよ
遠いなぁ
朝何時起きーみたいなね
塚、握手会の時頼んだともちんのTシャツ着ていこうか迷い中
ひなのーどーする
その前に中間だー
がんばろー
でゎでゎ