帰宅∀
只今帰宅しましたぁ★
書きたい事たくさんあるよね←うん。
とリま 楽しかった∀

まず
1日目
学校集合でリムジンバスで成田空港まで行って、
それからみんなで
シドニー行の飛行機乗って一日飛行機で過ごしたよね∀ 一日飛行機だから、風呂入れないし歯磨きもトイレが混むからダメって言われたし。んで、結局みんなで2時くらいまで機内で
音楽聞いたりゲームしたり映画みたり怖い話したリした∀

2日目
朝起きて、機内朝食食べた。かなリマズかったょ←
んで、それから飛行機を乗換えて、メルボルン行の飛行機乗ったんだけど、
エンジンがどーとかで一回引き返してまたメルボルン行の飛行機乗った∀
メルボルン着いたらバスで昼食場所まで行って昼食べて、ホームスティの人と合流するためにホールに行った∀
それで、ホームスティの人と合流してそれぞれのホームスティの人の家に行った うちのホームスティの人はお母さん一人で子供はもう結婚してどっか行ったらしい←
その家が大きくてビックリした!
しかも、ペットがビーグルとシーズーの2匹がいてメチャかわゆかった~
んで一人ずつ部屋を借りて風呂入って、夜ご飯食べて寝た∀

3日目
この日はホームスティのお母さんとうちと友達ともう一人のオバサンと4人で動物園連れて行ってくれた∀お金ゎ全部払ってくれたからラッキーだった★
んで動物園の帰りに、お母さんの子供の家に行ったリした~!

4日目
今日でホームスティゎ終り∀ 悲しいような悲しくないようなって感じ
でもメチャいい人だったからよかった~
お母さんにお土産貰って車でホーム前まで行ってみんなと合流してお母さんには挨拶してリムジンバスでホテルに行った←その後自由行動でメチャいい匂いのするイチゴのシャンプー買ったの!その値段がなんと!オーストラリア$で1$!!!!!!日本円で80円!!!やばくなぁい?ちょー安かったから買ったぜ★写メゎ後でまとめて★
で、ホテル着いたらビックリ! かなリ綺麗なホテルで結構有名?なホテルで~
で、夕食まで時間があったから碧美の部屋で、みんなで集まってお菓子パーティーした★
夕食食べて夜の点呼とってから、碧美の部屋にあいなちゃんと志のぶちゃんと一緒に行った∀
んで、みんなでお菓子パーティーと怖い話してちょー盛り上がった★
で結局3時まで起きてた∀

5日目
今日ゎー、メルボルンの小学校に行った★
そしたらめーーーーちゃイケメンの子がいてマヂやばかったね★
2ショット撮って貰った∀
マヂやばかった〃
んで色々して遊んで、プレゼント交換した∀
写真撮って、ばいばいしてバスでホテルに向かって、夜ご飯食べてまた、点呼とってからあいなちゃんと志のぶちゃんと一緒に碧美の部屋に行って、怖い話して今日ゎ眠かったから二つの部屋に分れて寝たんだけど、えりの部屋でうちと碧美と森谷と寝る事になってベッドが2つしかないから、2、2で分れる事にして、グッとっパーでうちと森谷、えりと碧美だったんだけどやだからもっかいやってまた森谷とだったから次はあみだくじやってうちとえり、碧美と森谷になったんだけど嫌だから最後にもっかいやったら結局えり、うちと碧美、森谷になって寝ようとしたんだけど、森谷と 碧美が言い合いしててかなリウケた∀

6日目
今日で帰るから荷造りしてホテル出て、メルボルンからシドニー行の飛行機に乗った∀
シドニーでゎ、ニモにも出て来たオペラハウス行って写真撮ったリ中に入ったりした∀
次に自由行動でお菓子買ったりお土産買ったりしてバスでまた移動してまた自由行動だった
コインゎ日本円に換えられないからたくさん使ってお土産買ったー★
かなリ可愛いストラップとかシールとか買った!
でまた飛行機乗って日本に到着~みたいな感じ


とリま、物凄く楽しかった∀ 写真ゎまた後で★
この間調布でダンスの大会があったー★
 
 
梨乃とひょとうちの3人のプリー▼
森本♪美優←-SJBNYH8YLUE78PI0RP.jpg
森本♪美優←-EWOE6VADVTPAHLDY0.jpg
 
こっちはあゆ、ソニ、ひょ、うち、ひなので撮ったプリー▼
森本♪美優←-image0208.jpg森本♪美優←-image0209.jpg森本♪美優←-image0210.jpg森本♪美優←-image0213.jpg森本♪美優←-image0214.jpg
全然盛れてない~
まぁいつもの事ですけど? 
 
 
気にしないけど?
ポジティブにポジティブにー★
 
 
 
数量がないから写メゎ次の森本♪美優←-更新.gifでー森本♪美優←-うさびっち.gif
 
最近朝ご飯を右手に持って左で携帯いぢるのが
習慣(^-^)/~
 
今もそーなんだょ∀
 
 
 
 
だって朝って携帯みる時間がないじゃん????
 
 
 
仕方ないよねーww
公立じゃないから通学路が長いんだわ。
 
 
 
大変だよーヾ(*'-'*)
 
 
 
 
とかいいつつも
やむようとしない∀笑
 
 
 
 
手があるって便利だよねー って思ったリ←
 
 
今日ゎ大事な大会だから
頑張る!!!!
 
 
森本♪美優←-行ってきま.gif