らんらんるー 今日は ダンス頑張った!!!!! 茉鈴先輩に見て貰うダンスが最後だから>< 先輩のAKB可愛かった★ うちも茉鈴先輩目指して頑張るし>< 先輩と3回目の2ショット撮って貰った~ それにそれに リボン貰ったぁ★ミ 手紙付きで>< またジャズの先輩と 遊びたいなぁ