今日は
 
ダンス頑張った!!!!!
茉鈴先輩に見て貰うダンスが最後だから><
 
 
先輩のAKB可愛かった★ うちも茉鈴先輩目指して頑張るし><
 
先輩と3回目の2ショット撮って貰った~
それにそれに
 
リボン貰ったぁ★ミ
手紙付きで><
またジャズの先輩と
遊びたいなぁ森本♪美優←-ピンク星.gif
 
 
茉鈴先輩、美佳先輩、彩先輩、美希先輩、
 
 
 
今までありがとうございました
 
先輩達と仲良く出来て嬉しかったです
辞めても茉鈴先輩の事
ダイスキです><
 
 
ホントにありがとうございました森本♪美優←-ピンク星.gif
彩先輩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辞めちゃうんだって><
多分美希先輩も><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャズの先輩がぁぁぁぁ森本♪美優←-最悪.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みジャズ12娘1でDisneyLandイコーット森本♪美優←-ピンク星.gif