部活 今日の部活ゎ..... サンリオの大会のダンス考えた でも考えらんなかったからコ~チに作ってもらった大変だけど うちらが考えたダンコレあれうけた ダンコレ知らないとかないよねー ダンスパリコレ略してダンコレ 月曜日出来るかな 無理かもしんないけど ではでは
今日は 今日は結核注射やった>< 針入れる時痛かった~ んでオーストラリアの自由行動班決めした!!!!! メンバーゎ 碧美、まゆ、るな、まどか、Mickeyだよ★ たのしそー 部活ゎこもれびの奴決めて曲とか決めてたけど サンリオの曲しか決まんなくて明日決める
やった★ 茉鈴先輩がTシャツ交換してくれるって★ やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 嬉しい やったー マジでダイスキ こもれび見に来てくれるかな??? そしたら写真撮りたいな こもれびの曲 レディガーガ?? だって 頑張るし