こんばんは どーもどーも♪ 遅くなって どうもすみませんでした(笑) 今日の頑張ったよねみどり踊りっぱだったけど 帰り道はひなのとみどりとうちの人で念にホントに地球がなくなっちゃうのかなとか もし死んだら記憶がなくなるとか 現実的な事話してたよね 今思えば何でそんな話になったんだろーって思う