こんばんは。




一ヶ月すぎた〜!

内容が濃い。

女しか出てこない授業内容。




でも内容は全て楽しい!



連日の課題はもちろん、中間テストやら、プレゼンテーションやらありましたが、なんとか中間テストはクリア。

プレゼンテーションは、パワーポイントにて発表との事で、生まれて初めてパワポを作成。



発表時先生から、パワポ初めて?と聞かれ、

初めてだということを伝えると、やっぱなーみたいな反応。

頑張りましょうとのコメントをいただき、

もう努力するしかない驚き




そして技術試験もありました。

3項目あったけど、1項目落とし再試です💦



もう練習あるのみ。

今のところ睡眠は確保できている。

さて、これからどうなるのか…。





頑張るしかないね〜。

世の中のママさん学生、共に頑張りましょう〜!