こんばんは〜。






ついに、ついに、ついに!!!
念願の〜。













タルギボンボン〜♡♡♡







1600円なり〜(実際ウォンね、16000ウォンくらい?)





ホンデ店に行ってまいりましたが、
並ばず。
東京だったらえらい待つんだろうな〜と思い、ちょっと優越感ニヤリ





味は、いちご、生クリームでまぁ、最高ですわ酔っ払い






でも、この青いカバーのところ、いちごスムージーみたいなものになってて、
このカバーマジックにやられたチーン






下までいちごだったら完璧だったんだけどな〜。





スムージーも美味しかったけど、そんなに食べれませんって位の量入ってたゲロー





まぁ、もちろんそんなこと言いながらも完食したけど真顔








ずっと食べたかったから、夢叶った。
嬉しい〜!!!!







というわけで、終わり。