よく寝た | ●▲■

●▲■

ブログの説明を入力します。





あああー!寝た寝た!!!
おととい遊んでて朝方帰ってきてバイトで7時おきで2時間しか寝てなかったから
昨日遊んで帰ってきて風呂はいって
こたつで爆睡かましてたわ!!!

親におこされて寝た(´Д⊂





きのう雨と風やばかったやつぢゃん!
まぢビッショビショなったやつぢゃん!
そんななか今井と平がきて、
あそびましたー




キャロムにいったカラオケした

とりあえず最近写メ撮ってなかった!
だからきのうわ撮ったよ





3人とも上パーカーで下スウェット(笑)

いい加減恥ずかしいと思えよってな(笑)
今井わ思ってるらしいよ(笑)


家の周りにしか出歩いてないのに
わざわざ服着る意味ってかんじ!!
めんどくさくてたまらんわ!



まぁさんざんカラオケしてー、ガスト
















最後のもれてるっっっ(´;ω;`)(笑)




まぁガストでベラベラ喋って
帰宅しましたー!



さ!布団から出て掃除機かけて
風呂はいって親帰ってくんの待と!


ばいちゃらりん。