なんか | ●▲■

●▲■

ブログの説明を入力します。








人生いろいろだよね。
全部経験だとおもえば、いいよね
そうしなきゃ生きてけないもんね
なんだかんだたのしいよ!今(^O^)/
みんなに支えられて生きてる!
友達に恵まれてる!しあわせ!





最近わTwitterとmixiしかひらいてない
勢いで、アメブロわすれてた!!

mixiわ更新してないけど
Twitterわめちゃくちゃ更新してるお!
10分に2回くらい更新してるお!(笑)

ふぉろーしてね(笑)




そうそうきょうわ親が休みだったから
注射いってきた!3回目だからもう終わり


そのあと銀行いって
いとこんちいきました!

いつもいとこんちいってるけど詳しくわ
いとこのお母さんちなんだよね!

だけど今、いとこといとこのお母さん
けんかしてて(笑)
れんれんに会いにいとこんち!





ぶれてたから隠した……(笑)



れんちゃんも2歳だね!
どんどん大きくなってくから
おばちゃん悲しいよヽ(;´Д`)ノ(笑)


ラムネちょーだーい!っていったら
ダメー!れんれんのー!って叩かれました


おばちゃん悲しいよヽ(;´Д`)ノ(笑)



んで夕方かえってきました。疲れた。







はやくねよーっと!