11月12日
朝、しょうたがむかえに来てくれて二限から大学

AKBのことについてディスカッションしました
(笑)結構ぐだってたけどまあよかったかな


ウチ帰ってゴロゴロしたりして千葉帰る準備してた

5時半くらいに家でて、二時間電車に揺られて都賀到着

とりあえず風呂はいってご飯食べた(゚-゚
くりの誕生日を祝うことになってたから千葉に行って、わたると四関と高澤と合流

まだ全員集まってないけどカラオケ行くことに

シダ行ったらフリータイムが11時からだったから時間つぶしてたら歌ヒロの人に勧誘されて、11時なってないけどフリータイムでいれてくれることに

カラオケで歌わずにぐだぐだしてたらみんな集合

メンツはくり,高澤,わたる,梅、竹内,佐々木,こうた,四関

それから5時まで点数勝負でかけてました

時間になってわたるは学校だから帰って、ボーリングしてぇってことで稲毛のヤングボウルへ

ここでも2人のチーム戦でかけ勝負!!
んでちょっと話して帰宅

すげー楽しかった

くり誕生日おめでとう

以上
11月11月
ポッキーの日


起きたらとしきいなくて一成来たから一緒に不動産屋行って家見て、輝がゲーセンいるからゲーセン行った

久しぶりにフィーバーしたからみんなにコイン分け与えてあげて学校だから大学行った

終わって、輝,としきがゲーセンいるっていうから行ってちょっと遊んで高幡不動向かった

としき,輝,近藤で牛角食べ放題

近藤のおごりで

めちゃくちゃ食べてとしきと輝は群馬帰るから、俺は家帰った

ゴロゴロしてたら寝てて、一週間ぶりに電話きて起きた

本当に尊敬するわ~
やっぱ頑張ってるって応援したくなるっていうか力になりたくなる
それで今から寝るとこ
以上
11月10日
昨日からとしきん家泊まって昼過ぎに起きた


としきのアホが原付撤去されたてしょーがねぇから一緒にとりに行ってあげた


それから一成ん家でキャンプファイアーして(笑)
ウチの近くのゲーセン行った

金なくなりーのウチ行ってウシジマ君みてた

んでウイイレ
やってーそろそろ寝るかって感じ


んじゃまた明日
