Everyday -7ページ目

11月12日




朝、しょうたがむかえに来てくれて二限から大学パー


AKBのことについてディスカッションしましたペンギン(笑)


結構ぐだってたけどまあよかったかなニコニコさくらんぼ



ウチ帰ってゴロゴロしたりして千葉帰る準備してたヒヨコ

5時半くらいに家でて、二時間電車に揺られて都賀到着!!

とりあえず風呂はいってご飯食べた(゚-゚




くりの誕生日を祝うことになってたから千葉に行って、わたると四関と高澤と合流音符


まだ全員集まってないけどカラオケ行くことに台風



シダ行ったらフリータイムが11時からだったから時間つぶしてたら歌ヒロの人に勧誘されて、11時なってないけどフリータイムでいれてくれることにニコニコ


カラオケで歌わずにぐだぐだしてたらみんな集合ドキドキ


メンツはくり,高澤,わたる,梅、竹内,佐々木,こうた,四関くもり


それから5時まで点数勝負でかけてましたあせる




時間になってわたるは学校だから帰って、ボーリングしてぇってことで稲毛のヤングボウルへパー





ここでも2人のチーム戦でかけ勝負!!





んでちょっと話して帰宅家




すげー楽しかったチューリップ赤




くり誕生日おめでとうドキドキ






以上

11月11月




ポッキーの日ニコニコバナナ


起きたらとしきいなくて一成来たから一緒に不動産屋行って家見て、輝がゲーセンいるからゲーセン行ったヒヨコ


久しぶりにフィーバーしたからみんなにコイン分け与えてあげて学校だから大学行ったチョキ


終わって、輝,としきがゲーセンいるっていうから行ってちょっと遊んで高幡不動向かったペンギン


としき,輝,近藤で牛角食べ放題!!


近藤のおごりでドキドキ


めちゃくちゃ食べてとしきと輝は群馬帰るから、俺は家帰った得意げ



ゴロゴロしてたら寝てて、一週間ぶりに電話きて起きたニコニコ


本当に尊敬するわ~
やっぱ頑張ってるって応援したくなるっていうか力になりたくなる





それで今から寝るとこ





以上

11月10日





昨日からとしきん家泊まって昼過ぎに起きたシラー台風


としきのアホが原付撤去されたてしょーがねぇから一緒にとりに行ってあげたしょぼんパー


それから一成ん家でキャンプファイアーして(笑)



ウチの近くのゲーセン行ったビックリマーク

金なくなりーのウチ行ってウシジマ君みてたテレビ


んでウイイレゲームやってー

そろそろ寝るかって感じわんわん音符




んじゃまた明日パー