ねねです照れ








幼稚園が夏休みに入り

先日お泊まりに来た孫の寝姿です照れ





私と孫と2人でベッド🛏️で寝てたけど


いつの間にか


ど真ん中を占領されていました泣き笑い






そして夜中に目覚めると

ベッドに孫がいません💦






上の写真のカエル🐸のお顔のところに

夫が寝ていますが



見事にベッドから落ちて


夫としばらく寝ていたそうです🥵

暑い暑い(笑)






孫は来月には5歳になります㊗️



早いなぁ〜ニコニコ







週末の金土日のお泊まりで

日曜日にバイバイ👋する時は




「まだバーバと遊びたいえーん」と


大泣きしてくれました(笑)






ついでに

泣きながら鼻血まで出してました滝汗



時々鼻を弄るから

鼻血が出る事があるとの事💦



焦りましたわ笑い泣き








涙流して大泣きしながら

鼻血出してる姿は



不憫だけど…




笑えました笑い泣き





まったくほんとに❤️きゃわいい奴ですわラブ






そんなある夏の日の出来事でしたひまわりやしの木







今日もお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン




感謝を込めて❤️