ねねです照れ






今日は

インナーチャイルドカードレッスンのご紹介です。





その前に

こんな気持ちの時ってないですか?



⭐️本当の私って何者なんだろう

自分のいいところが見つけられない

本当に自分が何をしたいのかがわからない


⭐️自分の悪いところはすぐ出てくるのに

良いところがわからない


⭐️自分の人生なのにこれからどう生きて行きたいのかいつも模索している


⭐️毎日を楽しく生きたい


⭐️これからは子どもや家族のためではなく、

自分のために生きたい



こんな気持ちの時って

自分の心を知り

自分を癒してあげることが出来たら


「この人生も悪くないな」と思えてくると思うんです🥰


そんな

心の旅、魂の癒しの旅のお供に

インナーチャイルドカードはとても素敵な相棒になってくれるんですよ🌈






インナーチャイルドカードは全部で78枚あります。


おとぎ話をベースとしたイラストのとても可愛いカードです🩷




カードからは

自分でも気づいていない潜在意識(インナーチャイルド)や

ハイヤーセルフ(高次の自分)からのメッセージを受け取る事ができます🌈





私の心はそんなことを思っていたり、感じていたのねラブラブ


ハイヤーさんからのメッセージは今の私にピッタリだわグリーンハーツ



レッスンは今の自分にピッタリなカードからのメッセージを受け取りながら



自分の心の中を見つめながら



カードの意味を学んでいく時間です🌈






気づきが

自分を強くしてくれます照れ


心の中を確認出来ると勇気や元気が出てきますラブ


何より安心安全な場所で自分の思いを素直に話しても大丈夫な場所ですおねがい





私はこの心旅、魂の癒しの旅をしてきて

自分を信じることや

自分の思いを大切にする生き方ができるようになってきました🩷




そして

自分の心を深く見つめことを繰り返してきた事で

自分で自分を癒すセルフヒーリングができるようになってきましたふんわりウイング



全てのカードレッスンを終えたら

私のように他の人の心の旅のお供をする事も出来るようになりますぽってり苺





そんな寧音のインナーチャイルドカードレッスン

募集中です🌈




カードを持っていなくても

代わりに私がカードを引いてあとで写真を携帯から送るので大丈夫です🙆‍♀️



体験レッスンでも大歓迎ですウインク





いつでもお気軽にご連絡くださいねラブ








レッスンの詳細です。


⭐️レッスン方法

☀︎LINEの無料ビデオ通話で約1時間

☀︎zoom(zoomだと40分以内になります)

カードの意味やメッセージをお伝えしながらセッションしていきます。


⭐️料金

カード1枚2500縁です。

1時間のレッスンでだいたい2枚です。


⭐️振込先はレッスン後、郵貯銀行振り込みになります。


⭐️レッスン日はその都度お互い日程調整して決めさせて頂きます。


⭐️カードは78枚ありますがやりたい時だけ、知りたいカードだけでもOKです。

⭐️お申し込みはお友達追加、(LINEしてない方はメールやインスタのDMでも👍)どうぞよろしくお願いします🌈


お試しで1回だけでも大歓迎です💖(体験レッスンは2500縁です!)





質問や相談などがありましたら、
いつでもご連絡くださいませ照れ






今日もお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン




感謝を込めて❤️