ねねです照れ





今日はインナーチャイルドカードのレッスン日でした🌈




生徒さんより
少しだけ早めにカードの意味を習った私が


次の方にバトンを渡すような気持ちで

レッスンをさせて頂いています🌈






レッスンというより

魂の記憶を思い出し

本来の自分に戻るための

お手伝い流れ星



そんな感じのレッスンですラブラブグリーンハーツ



カードにはそれぞれ意味があり
メッセージがあります。



不思議と今の気持ちと同じような内容のカードが出てきます。



今日のレッスンでは
この2枚が出てきました。





いつも思いをストレートに伝えてくれて

とっても素直で

お茶目なKさんです🥰



XV  大きな悪いオオカミ(ビックバットウルフ)
テーマ 闇を受け入れ恐れを手放す


XⅠ ミダス王と金の手
テーマ 人生を左右する価値観を知る



それぞれのカードの意味と
自分のココロの内側を照らし合わせると

「なるほどね〜」

「今の自分に必要なメッセージだ〜」

「奥が深〜い」ニコニコ

と色々な思いを味わいながら

気づきを得ることができます🌈






それは本来の自分に戻るための


魂の旅💕


ココロの旅💕


だなぁ〜とつくづく感じています照れ







最近は

インナーチャイルドカードのことを

こんな風に思う事があるんです🌈





忘れかけていた

魂の記憶を目覚まさせてくれるひとつの

ツールだなって乙女のトキメキおすましペガサス






そして魂の記憶が目覚めていくと


いつの間にか忘れかけていた


本来の自分に戻っていける🌈





あらためて


そんな風に気づきがある今日この頃です照れ






カードレッスンが楽しくて嬉しくて

幸せいっぱいでラブラブ


Instagramのストーリーにそんな気持ちをアップした⤴️ものです爆笑






カードレッスン


体験レッスンも大歓迎です。


カードを持っていなくても大丈夫です🙆‍♀️


👇

下の記事の「カードレッスン」を見てみてくださいね〜立ち上がる







今日もお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン




感謝を込めて❤️