ねねです照れ








今日も思った事感じたことを書いて行きたいと思います✍️




自分を大切にする事って


自分を否定しないことでもあると思います照れ





どうせ私には無理だわ泣き笑い


こんな私だから出来るわけない泣き笑い






そんな気持ちが出てきた時


「あれ〜!なんだか私が私自身のことを

そんな風に思うのって寂しいなぁ〜😔」って


思えた時がありました。






大切な自分を

自分自身で否定するのって



とても寂しいものです泣き笑い




きっと心の中のもう一人のあなたは


「そんな簡単に諦めいでよ〜

もっと自分を信じてあげてよ〜」



と言っていると思います。





もし自分を否定しがちな方がいたら


自分のインナーチャイルドちゃんに


「ごめんね〜ラブラブ」って優しく声をかけてあげて


何か一つでも


一歩じゃ無くても半歩でも


行動にうつしてあげると


大喜びすると思います立ち上がる







⤴️

InstagramのLiveでそんな事を

お話しました🎶


良かったら聞いてみてくださいね〜歩く



寧音のInstagramです💕








今日もお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン




感謝を込めて❤️