ねねです照れ






この間のインナーチャイルドカードレッスンの時に


びっくりしたことがありました。




私がスピリチュアルな世界に興味を持ち始めたり

こうやってSNSで自分の思いを発信するきっかけになった方がいます。




沖縄在住のこうさんです。



自遊人✨こうさんのblogです✨






かれこれ10年以上前になるけど

仕事で悩んでいた時期があって泣き笑い



通勤の電車の中でこうさんのblogを読んで

「私は愛されてる存在なんだ!」

「どんな私でもいいんだ!このままの私で大丈夫」と



勇気を貰って

日々仕事に向かっていた時期があります乙女のトキメキ





そして今では

自分の魂の思いに沿って生きられるようになり

あの頃悩んでいた私があったから

今の幸せを実感出来ていますラブラブイエローハーツグリーンハーツ





そんな私の魂の師匠こうさんと


私の初めてのインナーチャイルドカードレッスンの生徒さんが

繋がっていたことが

先日のレッスンの時のお喋りで発覚しました‼️






「私が今こうやって自分らしく生きてるのは

ある人の影響があってねって…」


なんて話していたら


「時々話に出てくるこうさんでしょラブラブ

私もこうさんのセッション受けたことあるのよ〜」って‼️





「えーーー!こうさんのこと私と出会う前から知ってたんですかー!

それにセッションも受けた事あったんですかー‼️」


って話が出てきてびっくりしました流れ星






なんと私と生徒さんがリアルに知り合ったのは

昨年なのに

ご縁はこうさん繋がりで

10年前からあったのです‼️






お互いそんなことは知らないし

Kさんは

私をただ、インナーチャイルドカードレッスンをしてる人🌈という事で

探してくれて見つけてくれたそうなんですよ気づき





ほんとびっくりしましたキラキラ





私とこうさんは同じ歳


私とKさんも同じ歳



ってことは同じ頃に

光の国からこちらにくる時に


「地球🌏で再会しようねバイバイ」って


約束してきたのかもしれませんラブ





そんな風に思うと


必要な方やご縁のある方との再会って


ベストタイミングであるのかもしれませんね〜🎶







きっときっとこれからはもっと

光の国で

「地球🌏で再会しようねバイバイ」って


約束していた人と会えると思っています🌈






なんだかそんな風に思うと

「この人生流れ星楽しみだらけ」ですねラブ





同じ歳なのに若くてかっちょいいこうさん💚

お互い魂の仲間との再会を楽しみましょうね🤗









今日もお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン




感謝を込めて❤️