ねねです照れ






今日はインナーチャイルドカードのレッスンの日でした🌈





私と同じ歳の生徒さん💖


不思議と何でも話せて


いつも心が解放されてます💖


感謝です🥰



(下が私。お気に入りのピアスをアピールしてます🤗)





今日レッスンで出て来たカードは

「守護天使」


テーマは

「守護神に呼びかけ安らぎを得る」





レッスンの時



生徒さんはこのカード見て

自分は

右側いる女の子で

調べ物をしていて

自分の事を考えたり

家族の事を考えたりしている



そしてそれを温かく、優しく、力強く

見守ってくれている人がいる乙女のトキメキ




そんな風に感じたそうです。





まさにこのカードには


「あなたは見守られていますよ」


「ハイヤーセルフはいつでもあなたを助けてくれるので安心して頼ってくださいね」


と、そんなメッセージがあります。



天使が手に持っている巻物は

潜在意識の中にある経験から得た

知識や知恵の詰まったものです✍️







レッスンを始める前は

近況報告や雑談をしてから

カードを引きます。




今日生徒さんは高齢のご両親の話を、

私も自分の親の介護の経験の話をしたりしました。





介護は、どうしても家族が抱え込みやすい側面があるのが現実です。




そしてそれを経験したからこそ

出てくる

ポジティブとネガティブな感情…





生徒さんも私も

心に蓋をしていた思いが溢れてきて

経験した人じゃなきゃわからない思いを共有しながら涙がポロリとしちゃいました😢





私達って

色んな思いがあって当然なんですおすましペガサス




どんな感情も否定せず

受け入れてあげる事が

自分を大切にしてあげることに繋がると思っています照れ






そんな話を生徒さんとしながら


私の守護天使は

天国にいる2人の母だわ🎶



と思えたりして


優しい愛を感じました💖







生徒さんより

少し早めにカードを習った私。


ただそれだけで

カードのレッスンだけじゃなく

生徒さんも私も

自分のインナーチャイルドも癒してあげられる

そんな時間を得る事が出来て




改めて

感謝と幸せを味わう事が出来ました乙女のトキメキ








かずこさん💖


今日もいい時間を


そして


いつもありがとうございますラブ




生徒さんのかずこさんはblogも書かれています。


最新のblogには、ちょうどレッスンのことを書かれていましたよ💖


ぜひぜひお読みくださいハートのバルーン


かずこさんのblogです✨

👇





今日も感謝を込めてハートのバルーン