寧音さんからインナーチャイルドカードレッスンを受けました。

 

 

レッスン前日にメッセージとして出たカードが大アルカナの<星に願いを>だったのでこの日のレッスンカードの1枚にしました。

 

願いが叶うなどの意味があります。

このカードの絵柄からもそんなイメージが湧きますよね。

 

私は黄色いコインには願いが込められているように見えました。

でもパパっと願いを放っているようにも見えて・・・。

 

寧音さんはメッセージカードを大きな視点から読んでくださいました。

1枚目のカードに対してのメッセージカードなのですが、私が感じたところから深く広く読んでくださったので<星に願いを>のカードが私の中でも広がりました。

 

そのメッセージの中で

 

心の思うままに流れていく方に行けばいい、というメッセージが軽やかでいいなぁと思いました。

 

ともすると私は真面目―に考えちゃって、そこはまぁいいと思うんですけどプラス固くなってしまうところがあるんです。

 

そうなるとこの場合、願いは執着になっちゃいます。

 

「叶えたい!〇〇して叶えられるように動いていきましょう!」みたいなねキョロキョロ

 

だから軽やかさは私には必要なエッセンスだと思うのです。

レッスンを受けてまた改めて意識していこうと思いました。

 

レッスン前には必ず近況をお伝えしてそこからお話が広がっていくので私はこの時間が大好きなのです♡

 

寧音さんには私を出しまくりです。

嬉しいお言葉をいただきました。

 

私には素直さがあるぅーって照れ

 

親には逆に言われていた幼少期があるのでなんかもぅ照れまくりでしたが「そうかもしれない?!」と認めてあげました。

そんな風に言っていただけて本当に嬉しかったです。

 

私は素直じゃない、と思ってきたけれど素直なのかもしれない。

素直なところがあるんだなって認めたら自分が可愛らしく思えました。

 

また次回のレッスンが楽しみです。

 

ありがとうございました。

またよろしくお願いしますラブラブ