ねねです照れ





この間のblogに

遠い未来から近い未来になる言霊


という記事を書きました。




いつかやりたい事

いつかなりたいもの


その「いつか」を


「なる!」とか「なります!」に変換していくと


言霊の力で願いは


遠い未来から近い未来になるんだよ〜って内容でした✍️




今日もその続きを書きたいと思います照れ



皆さんも

行きたい所や

やってみたい事や

なりたい自分など🌈



憧れてる事があると思います。



これってね!

スピリチュアル的には

未来から


「呼ばれてるサイン」なんですって👏👏



なんて素晴らしいことなんでしょう🌈




この世界には私たちと違う次元があるみたいなのです。

なんともロマンがありワクワクするので

私は信じてますラブ




話を少し戻して




憧れって

そうなる未来の自分が存在するから


今!憧れたり

願ったりするんですって🌈




憧れは未来の自分の姿👏って事



ブラボー🎉\(^-^)/




信じるも信じないも

その人しだいですけど🤗




これ!真実なんじゃないかな!


と本気で思ってます乙女のトキメキ






だってね

めちゃくちゃプライベートな事ですけど


数年前の私が

「こうなったらいいな〜」という憧れが

叶ってることって

いくつかあるからです💖




だからね

憧れがあっても

どうせそんなの無理…なんて

諦めなくていいんですよおすましペガサス




憧れは未来の自分の姿🌈



なんか素敵だし元気出てくるし

いいじゃん♪( ´▽`)いいじゃん💖




たくさん憧れて

胸をときめかせて✨



日々の生活も

ときめいて✨楽しんじゃいましょうねラブ




(知人から送られて来たハワイの虹🌈 👏)





今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。





感謝を込めてハートのバルーン乙女のトキメキゆめみる宝石