ねねです照れ





今日も思ったこと、感じた事を書いていにたいと思います🌈






あの人みたいになりたいなぁ〜✨


あの人いいなぁ〜ラブラブ







わたしも「いつか」あんな風になりたいなぁ〜!




そんな風に思ったことって

ありませんか!





私はね

そんな憧れの人がいます照れ






いつも柔軟な考え方が出来て


自分のことを全て受け入れていて


自分を信じていて


自分を心から愛してる💕





「いつか!」

私もそんな素敵な女性に私もなりたいなぁ〜乙女のトキメキ




でも

気がつくと

いつも

「いつか!」と先送りにしちゃってる私がいます😢





でもね、いい事を教えて貰ったんです💖




その無意識に使ってる


「いつか」を


「なります」に書き変えて




その言霊を使っていくと


その願いは


遠い未来から

近い未来に


出来るって教えて貰いました💖





私も


いつも柔軟な考え方ができる人になりますラブラブ


自分のことを全て受け入れてる人になりますグリーンハーツ


自分を信じる人になりますブルーハーツ


自分を心から愛してる人になりますイエローハーツ





言霊を変えるだけで


遠い未来から近い未来になる🌈




なんだか元気がでてきませんか乙女のトキメキ



希望が出てきませんか乙女のトキメキ



ニヤニヤしちゃったり

ワクワクしてきたり

そんな気分になってきませんか乙女のトキメキ






皆さんも

「いつか」あんな風になりたいなぁ〜

「いつか」…



そんな風に思ってることがあったら

心からの本気の願いがあったら



「いつか」

じゃなくて

「なります」の

言霊に上書きしてみませんか乙女のトキメキ





一緒に

遠い未来より

近い未来で乙女のトキメキ


願いを叶えちゃいましょうね🌈





今日もお付き合い頂きありがとうございましたおすましペガサス




愛を込めて❤️