ねねです照れ





今日も思ったこと

感じたことを書いていきたいと思いますぽってり苺





その前に!

一つ告知させてくださいませふんわりウイング




昨年、このblogで無料モニターさんで行っていた

「チャネリングであなたの大切なモノや身体からのメッセージをお届けします」

をメニューにすることにしましたハートのバルーン





Instagramのストーリーでも宣伝中です流れ星



寧音のInstagramもよろしくです💖




今週末には

お申し込み方法や

料金などの詳細をお知らせしたいと思っています。




どうぞよろしくお願いします立ち上がる歩く






リボン指輪香水口紅マニキュア付けまつげ唇


さてさて、今日は気温が上がり

あったかい日でした。

が、そんなの関係なしで私の職場のクリニックでは

相変わらず発熱の患者さんが多くて…😢





発熱=コロナ

発熱=インフルB>A(Bの方が多い)

発熱=胃腸炎

が多いです



そして、解熱しても咳や倦怠感が強く残ってしまう患者さんの来院も多いんですよー💦




患者さんのお話を聞いていると

仕事が忙しくて

少し良くなると無理しちゃう方が多いような印象を受けました。




仕事より身体を大事にしてくださいよーーー!



と声を大にして言いたいところですが


これねー😢

私もそうだった時がありました💦




いい意味、責任感が強い💪


だけどその反面

身体と心の声をスルーしがちでした。




そしてずっとスルーを繰り返していたら…


身体も心も疲れて

体調不良という形で仕事の強制終了が来ましたもやもや




なので、今ではそれを繰り返さないように


ある意味、色々な事に対して自分に

「無理しなくていいよ」と許してあげる事にしています流れ星




と言っても

私達って本当に真面目さんですからね〜🤗





どんなにお金があっても

どんなに欲しい愛を手に入れてても

どんなにやりたい事があっても


やっぱり元気じゃないと…ですよねスター



 

なので

たまには人に甘えたりして

仕事もほどほどに

家事も育児もほどほどにってことを

自分に許可してあげて欲しいと思いますニコニコ





そんな私達

今日もよく頑張りました👏ね💖


お疲れ様でした乙女のトキメキ



疲れたら早め早めに休息をとって

明日も健やかに過ごせますように流れ星







今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたぽってり苺







感謝を込めて💖