ねねです照れ






今日は

久しぶりにチャネリングメニューのご案内をしたいと思います照れ







昨年

「あなたの大切なモノからのメッセージや身体からのメッセージを貰ってみませんかキラキラ


という企画をしました。





私自身、とってもワクワクしながら

次から次へと

そのモノ達からの声を感じることができて

お客様からは

「自分の大切に使っているものがそんな風に言ってるなんて〜💖」と、とても喜んで頂けた

とても楽しい企画でした照れ





ところで

チャネリングって何!?って感じですよね。

簡単に言うと



モノや生物・目に見えない存在などに自分の周波数を合わせて交信する事なんですよ流れ星



エーーーーニヤニヤそんなことできるのーーー気づき




それがですねスター

チャネリングは特別な能力を持つ人だけが出来る事なのではないのですよふんわりウイング



誰の中にも眠っている能力で、練習すれば誰でもできるようになるみたいなんです👏




私はインナーチャイルドカードを始めてから

目に見えない存在からのメッセージを

少しづつですけど感じとれるようになってきたんですハートのバルーン




モノ達からの声を感じてみる流れ星

これは誰にでも出来ることなんですよ〜ふんわりウイング




何も制限をかけずに自由にモノ達からの声をキャッチしてみると

意外とすぐにピピ乙女のトキメキと感じる事ができて

それがとっても楽しいんですラブ



そしてその感じたことを言葉にして伝える事が出来た時の達成感と爽快感がクセになるくらい気持ちいいんです流れ星キラキライエローハーツ





以前は練習という事で

モニターさんを募集していたのですが

今年はどんどんチャレンジ💪

楽しいこともどんどんやってみよう💪と思い

今回、そのワクワク楽しいチャネリングを

正式なメニューにしようと思いました立ち上がる歩く







私自身


愛は循環させるものスター


そしてお金はそのエネルギー💖


と最近やっとわかってきて腑に落ちてきました。




なので

今回は有料メニューにしようと思っていますゆめみる宝石





その準備が出来ましたらお知らせしたいと思いますので

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



下の記事は

昨年チャネリングで

「あなたの大切なモノの声をお届けします」のご感想の一部です💖





ぜひぜひ読んでみてくださいね🎶




こちらはお仕事で使っている

カラーボトル達からの声を聞きたいとご依頼があった時のご感想なんですよ〜乙女のトキメキ

👇👇





こんな風に

大切なモノ達は持ち主さんに伝えたい事がたくさんあるみたいで

私は通訳してる感じでとっても楽しかったですラブ



そしてそのメッセージを受け取った持ち主さんにも喜んで頂けて

とっても嬉しかったです流れ星





あなたの大切なモノの声を聞きてみませんかキラキラ乙女のトキメキ


楽しいですよハートのバルーン





メニューの料金やお申し込み方法など

準備出来たら

またこちらに書きたいと思います照れ






ご質問などがあったら

いつでもお気軽にお声掛けくださいねぽってり苺

👇

寧音の公式LINEからどうぞ流れ星





今日も大切なものに囲まれて楽しく過ごせますようにハートのバルーン



最後までお付き合い頂きありがとうございましたふんわりウイング





感謝を込めて💖