あの子のぶんも | yuki のブログ

yuki のブログ

ブログの説明を入力します。



『あの子の分精一杯生きよう!』

なんて

厚かましいことは思わないけど

でも

その子に影響を受けて今の私がある。


こんなくだらない事してたら、あの子が
空の上で怒ってる。

『何しよん⁉︎』

って
怒ってる。


なんて

そんなこと思って

毎日切磋琢磨してる。

でも

そんな毎日、ちょっと疲れたな。
って…





そう思っても

妥協して生きていくことは、



できない。