あの子のぶんも『あの子の分精一杯生きよう!』なんて厚かましいことは思わないけどでもその子に影響を受けて今の私がある。こんなくだらない事してたら、あの子が空の上で怒ってる。『何しよん⁉︎』って怒ってる。なんてそんなこと思って毎日切磋琢磨してる。でもそんな毎日、ちょっと疲れたな。って……そう思っても妥協して生きていくことは、できない。