「1月頭から、一月末までに決める約束でで土地を抑えてる人がいるそうです」
と連絡あり
そこから、2月に入っても一向に返事なく
旦那も呆れモード

というか、結構怒ってたよね



「だいたい、展示場のうらどうなんって、営業さんに、年末にゆってあったのに。
あのときすぐ動いてくれてたら、こんなことにならんかった。」
うーん、確かに。
「しかも、いつもこっちから連絡せな、どうなってるかもゆってこやん。
どうなってるかわからんのに、動けやん」
うん、確かに‼︎

制度がかわったり物価がすこしずつあがったり。
色んなことがあるし
旦那両親にも早く提示しないと、反応するまでに時間がかかるから、テキパキ進めたいのがホンネ

もう、ハウスメーカーとの契約をした人は後回しなんだね

と思っても仕方ない状況です
