カラオケ うたスキランキングに挑戦 | yuki のブログ

yuki のブログ

ブログの説明を入力します。






{D1DB53E2-7CD6-4FB6-A2B6-AB488516CB7C:01}

母とカラオケにいきました

歌っていると、だんたん点数が気になりはじめ、ランキングに入りたくなってきました。
歌いやすく
あまりみんなが歌ってない曲をえらび

6人中3位に入れました‼︎

丁度真ん中なだけやーん
ってノーノーそうやけど
90点以上出しましたよっ!


ちなみに
JOYSOUNDで
阿部真央の  『HOPE』
を歌いました
音程、ビブラート、声の大小などでポイントが加算されますが
どうしても、しゃくりだけは意味がわからない


うたスキに登録すると、自分の名前でランキングが残ります

でも、なぜか、コマンドがガイコツ
なんだよね

母は、登録前に3位に入れた曲あったのに…残念

またストレス発散でカラオケ行こう