母とカラオケにいきました



歌っていると、だんたん点数が気になりはじめ、ランキングに入りたくなってきました。
歌いやすく
あまりみんなが歌ってない曲をえらび
6人中3位に入れました‼︎

丁度真ん中なだけやーん

ってノーノーそうやけど
90点以上出しましたよっ!

ちなみに
JOYSOUNDで
阿部真央の 『HOPE』
を歌いました

音程、ビブラート、声の大小などでポイントが加算されますが
どうしても、しゃくりだけは意味がわからない

うたスキに登録すると、自分の名前でランキングが残ります

でも、なぜか、コマンドがガイコツ

なんだよね

母は、登録前に3位に入れた曲あったのに…残念

またストレス発散でカラオケ行こう



