
去年の今日、ウェディングをしました。
今日はその記念日
ということで
日付でいうと6日で一日早いですが
ウェディングをしたレストランで
ディナーをしました

イタリアンレストランで
ホテルの最上階にあるので夜景もバッチリ

といっても田舎ですが

でもその景色がお気に入りです

プランナーさん
会場の担当の方
二人来てくれ
お祝いをしてくれました



結婚当初
住まいを探すこと
大きな買い物をすること
ウェディングをすること
どんなときも、いろんな人に出会い
素敵な方に担当していただいて
今の生活があります。
プランナーさんと、会場担当の方はその中でも本当に心に残る方。
今日もこうしてお祝いしていただいて
本当に嬉しかったです

旦那さんは
仕事と家のことで悩みすぎてあまり元気がありませんでしたが
私は一人めちゃくちゃ食べて
帰って来ました

2年目は
旦那さんの仕事のことで
大変悩みそうですが
前向きにすすめていきたいです

里田まいさんのように
旦那さんが活躍できるよう
支えられる妻になることが
私の目標でゆめです



