結婚記念日 | yuki のブログ

yuki のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は七夕

去年の今日、ウェディングをしました。

今日はその記念日
ということで

日付でいうと6日で一日早いですが

ウェディングをしたレストランで
ディナーをしました

イタリアンレストランで
ホテルの最上階にあるので夜景もバッチリ

といっても田舎ですが

でもその景色がお気に入りです


{60EA6B72-D8E9-4342-B6E8-81ABFC4CDBD8:01}


なんと、ウェディングを担当してくれた
プランナーさん
会場の担当の方
二人来てくれ

お祝いをしてくれました

結婚当初

住まいを探すこと

大きな買い物をすること

ウェディングをすること

どんなときも、いろんな人に出会い

素敵な方に担当していただいて

今の生活があります。


プランナーさんと、会場担当の方はその中でも本当に心に残る方。


今日もこうしてお祝いしていただいて
本当に嬉しかったです


旦那さんは
仕事と家のことで悩みすぎてあまり元気がありませんでしたが

私は一人めちゃくちゃ食べて
帰って来ました


2年目は
旦那さんの仕事のことで
大変悩みそうですが
前向きにすすめていきたいです

里田まいさんのように
旦那さんが活躍できるよう
支えられる妻になることが

私の目標でゆめです