お祝い事たくさん | yuki のブログ

yuki のブログ

ブログの説明を入力します。

  ハッピバースデー私ークラッカー
  ハッピバースデー私ー音譜
爆弾

5月10日の誕生日にさきがけ、8日に、職場の同期がお祝いをしてくれました。
HAPPY BIRTHDAY
とかかれたティアラをのせ、我が家に友達が登場!
中に、生の肉が入ったボールを持っている。
ちょっと驚きましたが
「唐揚げあげるので、油かして下さい」
とのこと。グッド!
その他、焼き鳥も大量に作ってきてくれ、すごく美味しかったです音譜
シソ巻き、つくね、ねぎまタレなど、本格的でしたキラキラ
{3025113D-EFF3-430C-89C3-2E7C5038D090:01}

つくねには、消費期限が5日ほどきれた生卵使用…
強すぎる…笑

そして誕生日当日の5月10日は
結婚式
私たち夫婦の結婚記念日
でした

いつもなら、0時きっかりに、 メールをくれる母
今年はそれどころではなかったようで
メールなく
結局、妹だけがメールをくれ、5月10日がスタートしました。

私も、誕生日気分どころではなく

無事に結婚式が終わるか…

それだけが気になり、なかなか眠れませんでしたブタネコ

朝はそれほど早くなく、11時にホテルへ行き、着物の着付け&ヘアセット目
なんだか鳥の巣のような頭になり、トイレでやり直し

私の頭は鳥の巣でも
式は無事にスタート‼︎

緊張してがちがちの妹が入場

ドラマでしか聞いたことのない
神父さんの
「スコヤカナルトキモ ヤメルトキモ…」
をきけて感動
(今まで結婚式5回以上行ったけど本当に生で初めて聞いた)

指輪交換、フラワーシャワー、ブーケトス
などシラー

終始、笑顔の妹をみれ、大満足

披露宴では
和装、カラードレスとお色直しが2回
キャンドルサービス、プロフィールビデオ
など
盛りだくさん

そんな中…

司会「他に、お祝いがあります!」

と。

前に呼ばれる、旦那と私。

司会「今日は、お二人の結婚記念日です。
これからは、みんなでお祝いができますね。…そして、なんと!まだお祝いがあります!」

ここで、私号泣、、

そのあと、ローソクの立ったケーキが。

自分の、自分だけが主役になれる日に
ガッツリの行程の中で、こんなサプライズを入れてくれる妹の優しさ
に涙が止まりませんでした

{14A5A885-EC15-4E81-A21B-B5E195FE2571:01}



ウエディングは無事に終了ニコニコ
ケーキは持って帰らせていただけたので
翌日、旦那さまと食べました
一生、忘れられない日
になりました