
ハッピバースデー私ー



↑



5月10日の誕生日にさきがけ、8日に、職場の同期がお祝いをしてくれました。
HAPPY BIRTHDAY
とかかれたティアラをのせ、我が家に友達が登場!
中に、生の肉が入ったボールを持っている。
ちょっと驚きましたが
「唐揚げあげるので、油かして下さい」
とのこと。

その他、焼き鳥も大量に作ってきてくれ、すごく美味しかったです

つくねには、消費期限が5日ほどきれた生卵使用…
強すぎる…笑
そして誕生日当日の5月10日は
妹の結婚式
&
私たち夫婦の結婚記念日
でした



いつもなら、0時きっかりに、 メールをくれる母
今年はそれどころではなかったようで
メールなく
結局、妹だけがメールをくれ、5月10日がスタートしました。
私も、誕生日気分どころではなく
無事に結婚式が終わるか…
それだけが気になり、なかなか眠れませんでした

朝はそれほど早くなく、11時にホテルへ行き、着物の着付け&ヘアセット

なんだか鳥の巣のような頭になり、トイレでやり直し
笑
笑私の頭は鳥の巣でも
式は無事にスタート‼︎

緊張してがちがちの妹が入場

ドラマでしか聞いたことのない
神父さんの
「スコヤカナルトキモ ヤメルトキモ…」
をきけて感動

(今まで結婚式5回以上行ったけど本当に生で初めて聞いた)

指輪交換、フラワーシャワー、ブーケトス
など

終始、笑顔の妹をみれ、大満足



披露宴では
和装、カラードレスとお色直しが2回
キャンドルサービス、プロフィールビデオ
など
盛りだくさん
そんな中…
司会「他に、お祝いがあります!」







