実はこの週末、発熱によって

ずっと寝込んでおりまして。^^;

 


動けるようになった!と思っても

また熱がぶり返す、を繰り返してます。

 

 

 

以下↓は先週までに書いておいた

予約投稿なんですが

 


いつもと違う時間に

アップされてるのは理由があって。

 

 

 

 

実は、

女性性の深め方&男性性の育て方

2DAYSセミナー動画の

 

 

 

早期特典の〆切日が

【本日23:59】なんですよね。

(もっと早めに告知せーいw)

 

 

 

インスタのストーリーズでは

ひそかに流してたからか

 

 

この週末に

駆け込み購入される方が

何名かいらして

 

 

「あ、これブログでも言わなきゃあせる

と慌てて書いてる次第です。

 

 

 

 

 

今回の動画セミナーの

早期特典には

 

 

1. 男性性&女性性の成熟度バランス診断メモ

2. 高橋佳那からの一言アドバイス手紙

 

 

が付いてくるんですけど

 

 

特にこのバランス診断が、

 

 

「どこかに外注して

 作ってもらったのかと思った…!びっくり

 

 

と何人かに言われたほど、

まあまあ本格的な作りになっていて

自分でも結構自信作なんですよね気づき

 

 

 

特典で受け取ってくれた人は

今後、無制限で何度でも

診断は受けてもらえるから、

 

 

時間が経ってからご自分の変化を

観測するのに使ってもらってもいいかな

って思ってます。

 

 

 

 

 

私自身もそうなんですけど、

人生のタイミングによって

 

 

「今は女性性を深めるとき」

「今は男性性を育てるとき」

 

 

という、適切な時期みたいなのは

やっぱりあるんですよね。

 

 

「どちらも同時進行で」というのが

もちろん理想形ではあるのですが、

 

 

より集中して重きをおいた方がいいのは

今、どちらなのか?を知っておくと、

 

 

その人にとって無理がなく、

人生がうまく回りやすい気がしています。

 

 

 

で、どちらなのか?を判断するには

必ずしもバランス診断で

低い数字だった方とは限らないので

 

 

そこはぜひ一言アドバイスで

確認してもらえたらと思いますニコニコ

 

 

 

 

高橋佳那からの一言アドバイス

(あ、全然「一言」じゃないんですけどww)

については、

 

 

早期特典で購入された方に限り

10/7まで受け付けておりますので、

 

 

こちらも購入された方は

お申込みお待ちしてますね^^

 

 

 

ではでは

駆け込み購入、受け付けてます〜

 

 

 

\ 早期特典は本日9/30(月)まで! /

 

 

 

 

 

 

この記事がいいなと思ったら、

リブログ・シェアしてもらえると

嬉しいです✨

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

ブーケ1 高橋 佳那 ブーケ1

 

 

(詳細は画像↑をクリック!)

 

* * *

 

ブログ以上の濃い情報をお届け!

(詳細は画像↑をクリック!)

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単♪

 

 

 

ブーケ1 高橋 佳那 ブーケ1

(たかはし かな)

 

【プロフィール】

メンタルコーチ。宿命鑑定士。

20歳で単身アメリカへ渡り、青年育成NPO団体に所属。
アメリカの10代若者の相談役になり、
国境や人種を越えた人類共通の心理、
悩みの本質に触れる。

帰国後、結婚し長女を出産。
夫婦関係の悩みをきっかけに心理学を学び始め、
深く自分と向き合う。

 

向き合った結果、
私が私を幸せにする人生を本気で生きようと決意し、
離婚を経て、2019年心理カウンセラーとして起業。

現在はメンタルコーチとして
個別のサポートを軸としながら、
経営者向けのエグゼクティブコーチング、
コーチ・カウンセラーを育成する活動も行っている。

国分寺市在住。一児の母。シングルマザー。

 

《保有資格》

NLPコーチング®︎認定コーチ

宿命鑑定士

アクセス・バーズ®︎プラクティショナー

 

 

詳しい自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら