心理カウンセラーとして

起業して1年経った頃。

 

 

私は、ある悩みを

抱えていました。

 

 

 

「こんなに頑張ってるのに、

 全然、自分に自信が持てない…」

 

 

「私、この仕事で本当に

 やっていけるのかな…?」

 

 

「ていうか

 カウンセラーのくせに、

 自分は悩み事だらけって

 どうなのよ…?!😭」

 

 

 

 

当時、爆発的な売れっ子!

とは言えなくても、

 

お客さんは継続的に

来てくれていて

 

そのお客さんには

ちゃんと成果(変化)も出ていて、

リピートもしてくれてたんです。

 

 

つまり、

「現実は上手くいってる」

 

のに、

 

 

私自身のメンタルは、

なぜかドン底状態。

 

漠然とした不安と自信のなさに

毎日押しつぶされそうでした。 

  

 

 

そんなとき。

ある方に、こう言われます。

 

 

 

 

「あ、佳那さんそれ、

 お客さんから

 " もらっちゃって " ます」

 

 

 

 

(・・・・・な、なんだとぉ?!😱)

 

 

 

 

もうね、ハンマーで頭をいきなり

殴られたような衝撃でしたよ。

 

 

 

 

お客さんから「もらってる」?

 

 

いやでも私、そんなに

感情移入してるわけでもないし

セッションでは冷静なんだけど…

 

 

 

ほんまかいな?🤔

と思いながらも、

 

その方に伝えられた

浄化方法を試してみると、

 

 

あんなに何をやっても

落ち込み気味だったメンタルが

 

嘘みたいに安定するように

なったんです。(拍子抜け)

 

 

 

そのとき、、、

私は身をもって知りました。

 

 

カウンセラー・コーチなどの

対人支援をする人にとって、

「感情もらっちゃう対策」は

 

もはや命綱レベルで

必須スキルなんだ…!!

 

ということを。

 

 

 

 

そして、

そこから時は飛び、

 

2024年4月。

 

 

 

私は、ある大富豪に

出会います。

 

 

 

その大富豪は、

9歳で年収3億6000万円。

(19歳じゃないよ、9歳です。小学3年生!)

 

20代で最高年収68億円。

(しかも働いたのはたった3ヶ月)

 

今までに動かしたお金は、

すでに1兆円越え。

 

 

 

世界トップの

ファンドマネージャーとして

 

世界中の資産家たちから

お金を預かりお金を動かしている

ような方なのですが、

 

 

その真意は、お金儲けではなく

『世界規模の浄化』

 

 

いろんな意味で

桁違いで、次元違いな

お金持ちでした。

 

 

 

しかもその大富豪、

会って話を聞けば聞くほど、

本気(ガチ)のドスピ で。

 

 

お金にいつも話しかけて、

大きくお金を動かすために毎朝

朝日を浴びてエネルギーチャージをして、

 

大きなお金を動かした夜は、

牛乳、赤ワイン、日本酒、炭酸水、

塩を入れたお風呂に入り浄化する、という

 

とにかく徹底的に、

ご自身や身の回りをクリアリング

している方だったんです。

 

 

その理由は、そこまでしないと

「生き霊にやられる」から。

 

 

もちろん、その生き霊は、

自分の中にも同じ要素があるから

共鳴しちゃってるのですが、

 

大富豪のお話を聞く限り、

これはもう生きていく上では

「仕方のないこと」のようです。

 

 

 

でね。

 

 

私は、この大富豪から

金運の上げ方、人生の開運方法を

直接、伝授してもらったんですけど

 

金運の上げ方も 開運方法も、

要するに " 生き霊対策 "

 

かなり重要なポイントを

占めてることがわかったんです。

 

 

 

そして勘のいい方は

お気づきかと思いますが、、、

 

 

そう。

 

「感情もらっちゃう対策」

「生き霊対策」というのは、

 

ほぼイコール!!

 

 

 

つまり、

 

コーチ、カウンセラー、コンサル、

セラピスト、占い師、介護福祉、

医療従事者、接客業などなど

 

" 人と関わりサポートする "

対人支援の仕事をする方にとっての

絶対必須スキルである、

 

「 感情もらっちゃう対策 」。

 

 

これを実践することの

メリットとは

 

 

その人自身のメンタルが

健やかに保たれるだけでなく、

 

その人の肉体が、不必要に

疲れる(=憑かれる)ことを防ぐ

生き霊対策になり、しかも、

 

お金周りの流れまで良くなり

金運✨爆上がり、

 

人生がな〜んか上手くいく、

人間関係や 人とのご縁

=人運✨も開運できる

 

という、

一石四鳥、お得すぎるスキル

だったのです。

 

 

 

 

「感情もらっちゃう対策」の

最低限スキルを身につけただけでも、

 

私のメンタル状態は、

それまでと比べ物にならない

くらい安定しました。

 

 

それに

メンタルコーチとしての仕事が

右肩上がりに発展してきたのは、

 

こういう目に見えない部分のケア

実は、地道にやってきた影響も、

確実に関係してると思うんですね。

 

(もちろん、ビジネスの行動も

 たくさんしてきたよ!だけど、

 

 それ(人間的努力)だけじゃどうにも

 ならない領域があるのは、

 

 一流の経営者ほど理解してるって話、

 本当によく聞くのです。。)

 

 

 

そんな、金運✨人運✨を

爆上げしちゃう秘訣。

 

 

今回、どどん!

シェアしちゃおうと思います😊

 

 

 

私が起業してから実践してきた

「もらっちゃったときの対処法」と、

 

大富豪から伝授された

さまざまな開運方法を、

 

なるべく多く、話せる範囲で

お伝えします。

 

 

こちらのお茶会、

事前に参加希望くださった方が

思いのほか多かったため

(ありがとうございます…!)

 

2日程に分けることにしました。

 

 ↓ ↓ ↓

 

<金運✨人運✨爆上がりお茶会☕️>

 

【日程】

 6月4日(火)/6月12日(水)

 

【時間】

 両日14:00〜16:00


【場所】

 帝国ホテル ラウンジ


【参加費】

 6,600円(税込)

 ※ご自身の飲食代は別途ご負担ください

 

【定員】

 各日4名

 

▼お申し込みはこちら▼

https://resast.jp/inquiry/116267

 

  

 

大富豪から聞いた話を

公の場で話すのは、たぶん、

これが最初で最後。

 

 

そもそも公の場で話すかどうか

かなり迷ったのですが、

(表では話せないような内容もたくさん聞いたので…)

 

きっとこれが今、必要な方々が

いらっしゃるんだなと直感で感じ、

思いきってシェアすることにしました。

 

 

なので、ここまで読んで

ピン!ときちゃった方はぜひ、

この機会を逃さないでくださいね。

 

 

 

 

あ、ただし!

 

 

どんなもんか覗き見したいだけ、

でも本気で自分の人生を

変えるつもりのない方は、

 

お金と時間の無駄になるだけなので、

絶対に参加はご遠慮ください。

 

 

 

そうではなく、

 

 

新しい情報や未知のこと、

よく分からない世界の話でも

柔軟に受け入れ、

 

それで人生良くなるなら、

とりあえず試しにやってみよ♪

 

 

と行動できる方は、このお茶会、

ピッタリだと思います。

 

 

ぜひ、大富豪直伝、

豊かさの極意をたくさん

持って帰ってください

 

 

 

こちら、事前の参加希望の方で

お席は半分埋まってますので、

すでに残席わずかです。

 

 

ピン!ときたら

自分のために即行動できる、

 

ご縁のある方とお話しできるのを

楽しみにしていますね。

 

  

▼お申し込みはこちら▼

https://resast.jp/inquiry/116267

 

 

 

 

高橋佳那