気づけばもう11月…!!

 

 

今年もあと2ヶ月だなんて信じられませんが

 

 

11月は誕生月なので、

今年はどんな感謝企画をやろうかな〜〜?

とワクワクしております。

(どんなのがいいですか?)

 

 

 

今月開催のグループ鑑定会も、

参加者さんプレゼントを試作中でして。

 

 

今、考えているのは

 

 

豊かさがめぐる、世界に1つしかない

その人だけの金運UPお守りを

 

 

AIで画像作成して作りたいなーー

と思って色々試みてるんですけど、

 

 

これがなかなか難しくてアセアセ

 

 

なんせAIが自動で作成するので、

思ったようなデザインにならなかったり

するんですよね〜(でもそこがまた面白い)

 

 

試作品の一つがこちら下矢印

 

 

※色合いとかデザインは、ひとり一人違うものになります

 

 

……どうですかね?

参加者さん、欲しい方いますか??

 

 

てんで明後日の方向(要らないわ〜)

モノだったら即、取りやめにしますので(笑)

 

 

ご意見くださると嬉しいです。

 

 

 

そして、グループ鑑定会は

(プレゼント作成の時間の関係で)

もうそろそろ受付終了にしますので

 

 

迷ってる方いらしたら、お早めに

お申込みくださいね〜〜下矢印

 

 

<グループ宿命鑑定会〜あなたの豊かさがめぐる金脈〜>

 

【日時】

11/13(月) 14:00〜16:00 残1

https://resast.jp/events/868592

 

11/20(月) 14:00〜16:00 残1

https://resast.jp/events/869239

 

11/25(土) 14:00〜16:00 残1

https://resast.jp/events/869246 

 

 

 

スター スター スター

 

 

長くなりましたが

ここから本題です。

 

 

昨日、宿命鑑定を受けてくださった方が

いらしたんですけどね。

(※じつは宿命鑑定というメニューもやってます)

 

 

「〇〇をやりたいと思ってるけど、

 すごく怖くて…」

 

 

というお話をされたんです。

 

 

その〇〇について

その方が話し始めた瞬間、

 

 

私、全身の鳥肌が止まらなくなったんですよ。

 

 

涙も出てきそうになって、

全身が小さく震えて振動しているようでした。

 

 

これは、私の中ではとっても分かりやすい、

【特大 Y E S のサイン】です。

 

 

その方の魂が

 

 

「そう!!

 私はそれがやりたいんだよ〜〜!!」

 

 

と、震えるときに、

私の身体がそれに共振して起きる現象なんです。

 

 

つまり、その方の魂は、〇〇について

特大のGOサインを出してるってこと。

 

 

 

 

でね、その方、

 

 

「〇〇やってみて、起きたら怖いこと」

「それがいかに怖いか」「やらないほうが良い理由」

などを、たくさん話してらっしゃって。

 

 

でも私はそれを

聞けば聞くほど、

 

 

「あー、そんなに怖がるぐらい、

 〇〇を "やりたい"んだなぁ…」

 

 

と感じていました。

 

 

というのも、魂のやりたいことって

なぜか大体、『怖い』んですよね。

 

 

怖い…でも気になる…

でも、怖い…いやでも、気になる…(以下ループ)

 

 

みたいなのは、99.999%、

魂のやりたいことなんですおーっ!

 

 

で、そのクライアントさんに聞かれたんですが、

 

 

「佳那さんのセッションで、

 この怖さを消すことはできますか?」と。

 

 

答えは、残念ながら「NO」です。

 

 

その恐怖が、例えば過去の記憶からくる

トラウマが関係してるものなら、

私のセッションで書き換えることは可能です。

 

 

でも、未知のもの、未来に対する恐怖は、

生きてる限り0にはならないというか、

 

 

単純に人間としての本能(ホメオスタシス)が

正常に働いてるだけなんですよ。

 

 

なので『魂がやりたいこと』に付随して

出てくる怖さは消せないし

(多少減らすことはできても、0にはならないし)

 

 

消さない方がいい、です。

 

 

だってその怖さは、

『魂のワクワク』が形を変えたものだから。

 

 

その怖さをなくすと言うのは、

「そのワクワクを感じないようにしてください」

と言ってるのと同じなんですよね。

 

 

 

 

じゃあ、

怖いときはどうすればいいか?

 

 

私のおすすめは、

【ちょびっとだけ、やってみる】です。

 

 

 

いきなりその〇〇に申し込んだり、

お金払ったり、飛び込まなくてもいいから。

 

 

いったん、ネットで情報収集だけ、してみる。

いったん、それを既にやってる人に、話だけ聞いてみる。

 

 

ちょびっとだけ、触れてみる。

0.01歩だけ、そっちに進んでみる。(後戻りしてもOK)

 

 

ちょびっとだけやってみて、

もし怖すぎたら、そこで立ち止まっていいから。

話だけ聞いて「今はやらない」って、決めてもいいから。

 

 

そんな感じで、

ちょびっとだけ、やってみる

ことを、オススメしますウインク

 

 

 

 

覚えておいてほしいのは

 

 

【やらないうち(今)が一番、怖い】ってこと。

 

 

その怖さは、未知に対する恐怖なので、

「やってみる」と、怖くなくなります。

 

 

怖さをなくす一番の近道は

ちょっとでもいいから「やってみる」ことです。

 

 

とはいえ、

 

 

怖がってる自分に鞭打ちながら

無理やり前に進む必要はなくて。

 

 

「怖いよね」と寄り添いながら、

ちょびっとずつ進んだらいいですよ。

 

 

 

まあ時には「エイッ!」と飛び込む

必要があるときもありますが、

 

 

もし本当にそれが『魂のやりたいこと』なら、

そうなるタイミングは遅かれ早かれ、

どうせやってきますから笑

 

 

そして、これが一番大事!

 

 

『そんなに怖さが出るくらい、

 私はそれを "やりたい" んだなぁ…』

 

 

今やってもやらなくても、

どっちでもいいんですけど

 

 

その "やりたい" 想いだけは、

自分の中で認めてあげてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

魂のやりたいこと、ヒントを得たい方は

こちらで下矢印聞きに来てくださいませニコニコ

 

 

 

<グループ宿命鑑定会〜あなたの豊かさがめぐる金脈〜>

 

【日時】

11/13(月) 14:00〜16:00 残1

https://resast.jp/events/868592

 

11/20(月) 14:00〜16:00 残1

https://resast.jp/events/869239

 

11/25(土) 14:00〜16:00 残1

https://resast.jp/events/869246 

 

【場所】

 立川ソラノホテル ラウンジ(個室)

 

【参加費】

 8,800円(税込)

 ※ご自身の飲食代は別途ご負担ください

 

【定員】

 各日 5名様

 

【ドレスコード】

 ご自分がワクッ♡とする服装

 

 

 

 

 

この記事がいいなと思ったら、

リブログ・シェアしてもらえると嬉しいです✨

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

ブーケ1 高橋 佳那 ブーケ1

 

 

 

ブログ以上の濃い情報をお届け!

(詳細は画像↑をクリック!)

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単です♪

 

*

 

東洋哲理から「じぶん」の流れを読み解く

(詳細は画像↑をクリック!)

 

*

 

【毎月2名限定】生き方の軸を整える個別相談

(詳細は画像↑をクリック!)

 

 

 

ブーケ1 高橋 佳那 ブーケ1

(たかはし かな)

 

【プロフィール】

心の声翻訳家。メンタルコーチ。

20歳で単身アメリカへ渡り、青年育成NPO団体に所属。
アメリカの10代若者の相談役になり、国境や人種を越えた人類共通の心理、悩みの本質に触れる。

帰国後、結婚し長女を出産。夫婦関係の悩みをきっかけに心理学を学び始め、深く自分と向き合う。
向き合った結果、後悔のない人生を本気で生きようと決意し、離婚を経て、2019年に心理カウンセラーとして起業。

現在はメンタルコーチとして会社員や主婦向けだけではなく、経営者向けのコーチングサポート、
グループ講座開催や、コーチ・カウンセラーを育成する活動も行っている。

国分寺市在住。一児の母。シングルマザー。

 

《保有資格》

NLPコーチング®︎認定コーチ

宿命鑑定士

アクセス・バーズ®︎プラクティショナー

 

 

詳しい自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら