↓新しいバナーになりました♪

 
 

スタートまでちょうど1ヶ月!

本当に生きたかった "わたし" を生きるグループ講座

 

 

 

スター スター スター

 

 

 

先週末、チビ師匠と

アクセスバーズの資格を取ってきましたニコニコキラキラ

 

 

子どもは固定概念がないぶん、

解放がほんとに早いです。

 

 

親子のコミュニケーションにもなるし、

自分にも使えて、一石二鳥♪

 

 

 

 

実は今、シークレットで

 

 

グループ講座の卒業生や、

継続サポートの方中心に

お金の講座を開催してるのですが

 

 

毎日のように上がってくる

ワークに対する気づきのコメントを 

読むのがとても楽しいです。

 

 

(こちらは継続サポートかグループ講座を

 卒業すると受けていただけます)

 

 

お金の潜在意識って、

ある意味一番わかりやすくて、

面白いんです照れ

 

 

その人のメンタルや思考のパターンが

全部出るというか。笑

 

 

だからこそ変化もわかりやすいです。

 

 

 

先日、講座の中で

 

 

成果や能力を上げるために

なぜ「お金をかける」のか?

 

 

という話をしました。

 

 

例えば、世の中には

 

 

「成果や能力を上げるため」

「求める変化を得るため」の

サービスっていっぱいありますよね。

 

 

私でいうと、有料の個別セッション、

グループ講座や継続サポートが

それに当たりますし

 

 

何かしらの成果や変化のためのサービスって

世の中に多くあります。

 

 

でも、成果や能力を上げるために

必要なものは、実はお金ではなく

「時間」なんです。

 

 

例えば、医者になるためには、

医大に行くための学費など

知識をつけるためのお金はかかりますが、

 

 

かといって1000万円払ったら

医者になるための能力が

つくわけではないですよね。

 

 

それには「時間」をかけないといけません。

 

 

それはコーチングや講座、

他のどんなことでも同じで

 

 

成果や能力を上げるためには、ある程度

「時間」をかける必要があります。

 

 

 

 

じゃあその上で

なぜ、「お金をかける」のか?

 

 

それは、

【時短】のためです。

 

 

なぜなら、成果のために

投入するのが時間だけ、だと

「時間がかかる」のですねうーん

 

 

私も、「時短」のために

たくさんお金を使っています。

 

 

家事の時短にも

仕事の時短にも。

 

 

例えばコンサルやコーチを雇うのも、

自分一人でやると何年かかるかわからない

時間を節約するためです。

 

 

自力で、その必要な能力や成果を

0から手に入れようとしたら、

何年、何十年もかかってしまうようなことも

 

 

他力を使うことで、

数日〜数ヶ月に短縮できるわけです。

 

 

 

何かのサービスにお金を払うとき、

お金が(口座から一時的に)なくなることを

過剰に不安に思う方がおられますが

 

 

よくよく考えてみてください。

 

 

お金と、自分の人生、

どちらが大事でしょうか?

 

 

お金よりも、自分の人生(時間)の方が、

はるかに価値があるし大事じゃないですか?

 

 

 

お金を失いたくない!という理由で

なんとか自力で頑張って時間をかけよう、

というとき

 

 

その望む成果や変化を得るために

 

 

 本当に、数年〜数十年もの

「時間」を費やしたいのか? 

は、真剣に考える必要があると思うんです。

 

 

しかもそんな「時間」をかけたとしても、

自分が求める変化や成果が確実に出るという

保証はどこにもありませんガーン

 

 

 

 

だったら私は、成果や変化を出してる人に

聞いたら早いじゃんって思いますし

 

 

そこにお金をかけることで

残りの自分の人生の時間が1日でも早く、

より豊かに幸せになるのなら、

 

 

それは目先のお金が減ることより、

よっぽど価値のあることだと思います。

 

 

お金>自分

お金>時間

お金>人生

 

になっている人は、

ただのお金の奴隷です。

 

 

優先順位はいつも、

 

お金<自分

お金<時間

お金<人生

 

 

お金はあなたを最高に幸せにしてくれる、

ただのツールですからウインク

 

 

私のグループ講座や継続サポートも、

受ける方にはそんな意識で

活用していただきたいなと思っています。

 

 

 

ちなみにグループ講座は、

次回の開催は未定です。

 

 

もし開催するとしても、

次は期間があく可能性があります。

 

 

なので気になっている方は是非、

この機会に、受講くださいませ下矢印

本当に生きたかった "わたし" を生きるグループ講座

 

 

迷っている方はその時間がもったいないので

こちらをどうぞ下矢印

無料質問会

 

 

 

 

P.S.

来週、9/23(土) 16時〜

グループ講座卒業生のナマの声を届けるため、

対談LIVEをやります!

 

私のFacebookとYouTube同時でやりますので、

どちらかフォローしておいてください♪

 

Facebook下矢印

 

YouTube下矢印

https://youtube.com/@user-gd8sy8ov5b?si=lzae-yG6J0c5uyII

 

 

 

 

 

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

ブーケ1 高橋 佳那 ブーケ1

 

 

 

 

【 奥のじぶんが望む "わたし" を生きる 】

本当に生きたかった "わたし" を生きるグループ講座

< Zoomリアルタイム参加コース >

日程:10/13, 27,  11/10, 24,  12/8, 22,  1/5, 19

価格定価¥330,000 → ¥250,000

< 録画視聴コース >

期間:4ヶ月

価格定価¥110,000 → ¥80,000

 

詳細はこちら

 

*

 

\ まずは無料で /

月1回、心のことを仲間と楽しく学び合う

(詳細は画像↑をクリック!)

 

*

 

ブログ以上の濃い情報をお届け!

(詳細は画像↑をクリック!)

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単です♪

 

*

 

東洋哲理から「じぶん」の流れを読み解く

(詳細は画像↑をクリック!)

 

*

 

【毎月2名限定】生き方の軸を整える個別相談

(詳細は画像↑をクリック!)

 

 

 

ブーケ1 高橋 佳那 ブーケ1

(たかはし かな)

 

【プロフィール】

心の声翻訳家。メンタルコーチ。

20歳で単身アメリカへ渡り、青年育成NPO団体に所属。
アメリカの10代若者の相談役になり、国境や人種を越えた人類共通の心理、悩みの本質に触れる。

帰国後、結婚し長女を出産。夫婦関係の悩みをきっかけに心理学を学び始め、深く自分と向き合う。
向き合った結果、後悔のない人生を本気で生きようと決意し、離婚を経て、2019年に心理カウンセラーとして起業。

現在はメンタルコーチとして会社員や主婦向けだけではなく、経営者向けのコーチングサポート、
グループ講座開催や、コーチ・カウンセラーを育成する活動も行っている。

国分寺市在住。一児の母。シングルマザー。

 

《保有資格》

NLPコーチング®︎認定コーチ

宿命鑑定士

アクセス・バーズ®︎プラクティショナー

 

 

詳しい自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら