残1名 になりました!下矢印

 

 

【受け取り力UPセミナー】

8月24日(木) 10〜12時@Zoom

 

 

 

参加費:2000円(税込)

 

 

スター スター スター

 

 

 

最近の私は、以前に増して、

自分の中の【快・不快】を

細かく細かく見る意識をしています。

 

 

これが「受け取り力UP」にもつながる

素地になるところなんですが、

 

 

自分の直感に従って動く、

人生の流れにうまく乗る、

自分の理想を引き寄せる、ためには

 

 

いかに普段の生活から

「感覚」を研ぎ澄ませられるか?勝負

なんですよね。

 

 

 

まだ自己受容が進んでいない状態の人は、

ここの感覚が鈍っているので

 

 

「心身の不調・病気」「人間関係が壊れる」

などの、いわゆる "強制終了"  で

ようやく気づきます。

 

 

私自身もそうでしたし、

それ自体悪くはないのですが

 

 

身体や現実が壊れるのって

しんどいじゃないですか汗

 

 

なんせ、精神的・身体的・金銭的・時間的

なダメージがある分、取り戻すにも

時間とエネルギーかかりますから。

 

 

だから、強制終了になる前に、

気づけるに越したことはないですよね。

 

 

 

強制終了などの大きな出来事で気付くのは、

 

 

大きさで例えるなら、

「大きな岩」がドーン!とぶつかってきて

ようやく気付く、みたいな感じ。

 

 

でも、その「大きな岩」の前に、絶対にもっと

小さなサインは流れてきてたはずなんです。

 

 

これが、自分の快・不快を細かく細かく見て

自分の「感覚」を研ぎ澄ましていると

キャッチできるサインの大きさが

 

 

「大きな岩」だったのが

→「中くらいの岩」

→「小さめの岩」

→「中くらいの石」

→「小石」

→「砂利」

→「サラサラの砂」

 

 

と、どんどん

その粒度が細かくなっていきます。

 

 

最終的には、本当にちょっとした、

普通なら見過ごしてしまうような

レベルのことでも

 

 

「ん?!なんかズレてる…」 

 と、気づけるようになります。

 

 

 

 

私が知っている幸せな成功者の皆さんは、

この気づきの粒度がめちゃくちゃ細かいです。

 

 

凡人の私からすると、

 

 

「うわ、そんな細かく見るのか…!!」

と圧倒されるレベル。

 

 

でも、そこが、直感の「キャッチ力」や

「受け取り力」に直結してるんです。

 

 

 

私自身もまだまだ修行中ですが

 

 

キャッチできる感覚が細かくなるにつれ、

明らかに自分の世界が変わっていってるのを

感じています。

 

 

それは、日々の体感や、

現実的な人間関係、金銭面などにも

顕著に現れてきます。

 

 

(現実の変化は、気持ちの変化より

 タイムラグが生じますが、

 確実に変化していってます)

 

 

私のモットーは

『人生は壮大な実験場』なので

 

 

今後も、自分と向き合うことを通して

どんな風に現実が変化するのか

 

 

クライアントさんたちの人生が

どんな風に変化するのか

 

 

面白がりながら実験していきます♪

(生粋の心理オタクw)

 

 

 

だって、本当に面白いんです。

 

 

潜在意識と現実の関係って、

まるで化学の実験みたいで。

 

 

一見、わけわからないように見えるけれど

紐解いてみると、ものすごく明瞭で明快な

原理原則のもと世界は成り立っている。

 

 

だから「人生が上手くいく」なんて、

本来はめっちゃイージーゲームなんですよ。

 

 

 

 

今月開催の

受け取り力UPセミナーでは、

 

 

 

 

その片鱗のヒントを。

(片鱗とはいえ、しっかりワークあります)

 


そして秋スタートのグループ講座では、

確実に現実の変化まで起こしていくために

自分とガッツリ向き合うスキルと体験を

 

 

お届けしますので

 

 

この壮大な人生実験に参加してみたい方は、

8/24のセミナー覗きにきてくださいね♪

 

 

 

P.S.

動画参加でも、しっかりワークを 

やっていただければちゃんと効果が

出るように構成してありますので、

 

 

ご都合つかない方はそちらでどうぞ。

 

 

 

 

スター   スター   スター

 

残1名 です↓

 

【受け取り力UPセミナー】

8月24日(木) 10〜12時@Zoom

 

 

 

 

アーカイブ視聴もあります飛び出すハート

 

スター スター スター

 

 

 

 

メルマガでは、

最新情報の告知だけでなく

ブログ以上に濃い情報を

盛りだくさんでお届けしています!

 

深く知りたい方はこちらから下矢印

【無料】こころ研究メルマガ

 

※メルマガはブログの約1.5倍w の長文が届きますが

読者さんには「長いと思ったことないです」と

よく言っていただけるのでありがたい…♡

 

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単です♪

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

◆ご提供中のメニュー◆



\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら