現在、12名の方に

お申込みいただいています!ニコニコ下矢印

 

 

【受け取り力UPセミナー】

8月24日(木) 10〜12時@Zoom

 

 

 

 

参加費:2000円(税込)

 

 

スター スター スター

 

 

 

先日ね、講座作りの

打合せだったのですが

 

 

PCは持って行ったのに

肝心のマウスを家に忘れて。。

 

 

資料作りの細かい操作は

マウスなしだと、やりにくい、やりにくい。 

 

 

結局、炎天下の中、

最寄りの家電量販店まで

マウス買いに行きました笑い泣き

 




自分のポンコツ具合に

「ああ、もう〜!!」

と一瞬イラッとしかけたんですけど

 

 

5秒後には、

「ま、私だしな。しゃーない。」

と平常心に。

 

 

そこ責めたって、

ポンコツは一生治らないのでね。

受け入れて生きていくしかないです。

 

 

(継続のクライアントさん達には、

 私のポンコツ具合はバレていますw)

 

 

 

 

さてさて。

 

 

最近、大幅な、

潜在意識の書き換えをしています。

 

 

潜在意識の書き換えは、

自分で「意図して」

やっている部分もあるし、

 

 

別に意識せずとも

「そういう流れ」がきている

側面もあるので

 

 

両方のアプローチで

って感じですね。

 

 

例えるなら、

空港にある「動く歩道」に乗っている状態で

 

 

さらに進行方向に向かって

歩いているような感じです。

 

 

動く歩道の流れに乗ってるので、

何もしなくても

そちらの方向には進んでいくけれど、

 

 

自分で歩く(=意図して行動する)と、

もっと早く進める〜みたいな感じ。

 

 

 

私には今、大きめの

「変化・拡大の流れ」がきているので、

 

 

そこにさらに変化のための「行動」をとると、

より早く、大きく、変化していけるんですね。

 

 

ちなみに、

 

 

「今は、止まってね〜(休息してね/内観してね)

の流れのときもあります。

 

 

止まる流れがきてるときに

変化や拡大のための行動をとっても、

 

 

止められる/強制終了になるだけなので

注意が必要ですにやり

 

 

 

 

私には今、変化の流れがきていて

 

 

しかもさらに変化を加速させようと

「行動」をとっているのですが、

 

 

これが、まあ〜〜〜

落ち着かないのですよ。笑

 

 

めちゃくちゃ

ソワソワします。

 

 

当たり前なんですけどね。

 

 

だって、

変化のための行動ってつまり、

 

 

今までの自分だったら絶対に

やらないようなことをやる

 

 

ってことですから。

 

 

今までの自分、現状維持したい思考が

横からワーワーギャーギャーうるさいし

 

 

怖さ(感情)も、出てきますし。

 

 

ただ、

個人でビジネスしてる方とか

自分と向き合ってきた方で

 

 

数々のバンジー飛んできた人

あるあるだと思うんですが、

 

 

なんかもう、そういう、

思考がギャーギャー騒ぐのとか

怖い〜の感情が出てくる状態に

 

 

ある程度、慣れてしまうんです。

 

 

だから、変化のための「行動」をとる

ハードルが、数年前と比べると、

すごく下がっていると思います。

 

 

 

 

今回、潜在意識の書き換えの

アドバイスをくれた方に

 

 

「いいね〜、その、

 抵抗なさそうな感じw」

 

 

と言っていただけたんだけど、

 

 

抵抗がないわけではない、んです。笑

 

 

 

でも、一番は

その(思考と感情が抵抗してる)状態に

慣れてるっていうのと、

 

 

その状態のまま行動しても

「大丈夫だった」をたくさん

経験してきたからっていうのと、

 

 

あとは、その先に体験できるであろう、

変化や、さらなる豊かさや、自由さを

信頼してるからっていうのが

 

 

大きいんだと思います。

 

 

みなさんに

知っておいてほしいのは、

 

 

あれこれ出てくる「思考」や

ザワザワ湧いてくる「感情」と、

 

 

変化のための「行動」が取れるかどうか

は、1ミリも関係がないってことです。

 

 

全く関係なく、行動して、

潜在意識を書き換えることは可能です。

 

 

それには、思考と感情との付き合い方を

マスターしておく必要があるけれど。

 

 

マスターしたい方は、

個別相談か、今度スタートする

グループ講座に来ていただくと、

 

 

そこでガッツリお伝えしてます。

 

 

 

私は、たぶんもうしばらく

このザワザワ、ソワソワした

落ち着かない状態が続くと思いますが

 

 

潜在意識の書き換え完了のサイン

=現実の変化、なので。

 

 

引き続き「行動」しながら

 

 

これがどんな現実の変化になるのか、

楽しみに観測してみますねニコニコ

 

 

 

 

 

スター   スター   スター

 

【受け取り力UPセミナー】

8月24日(木) 10〜12時@Zoom

 

 

 

 

アーカイブ視聴もあります飛び出すハート

 

スター スター スター

 

 

 

 

メルマガでは、

最新情報の告知だけでなく

ブログ以上に濃い情報を

盛りだくさんでお届けしています!

 

深く知りたい方はこちらから下矢印

【無料】こころ研究メルマガ

 

※メルマガはブログの約1.5倍w の長文が届きますが

読者さんには「長いと思ったことないです」と

よく言っていただけるのでありがたい…♡

 

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単です♪

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

◆ご提供中のメニュー◆



\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら