「かなさんって、

 スピリチュアルですよね?」

 

 

と、最近聞かれたことがあって。

 

 

思わず、

 

「え、なんでバレてるの?笑」

 

と口から出ていました。w

 

 

おかしいなあ。表向きには、

特に何も書いていないはずなのに。←

 

 

なんか漏れ出てるんだろうか・・・

 

 

まあ、スピリチュアルという表現が

果たして適切かは分かりませんが

 

 

目に見えないエネルギーや

お相手の無意識の状態、

この先の流れを感じとる「感覚」を

 

 

普段のお仕事やセッションで、

使っているか使っていないかといえば

たぶん、普通に、使っていると思います。

 

 

「宿命鑑定では、使わないんでしょ?」

とも聞かれましたが

 

 

まず、

使わない=感覚を封じ込めるほうが

私にとっては不自然な状態ですし、

逆に疲れてしまうので

 

 

当然のごとく、使ってると思います。

無意識に。

 

(だからと言って、私の周りなにか視えますか?

 みたいな質問はやめてください笑 何も視えません笑)

 

 

 

で、そういう私だからなのか?

わからないですけど

 

 

私のところにいらっしゃる方は

皆さん、自覚のあるなしに関わらず

 

 

そういう感覚に敏感だったり

人よりも直感が鋭い方が多いです。

 

 

今、毎日いろんな方と鑑定でお話しして

本当にこれを実感するんですけど

 

 

私のところにいらっしゃる方で

ご縁が深い方というのは、宿命的に観ても

ある傾向があるのを感じるんですよ。

 

 

 

 

私は昨年末から今年いっぱい、

マーケティングを学びながら

 

 

自分はどんなお客様と相性がいいのか?

というのをひたすら、

リサーチしてきたんですね。この1年間。

 

 

  

で、出た結論として、

 

 

自分の【感覚・感性】に従って

人生を拓いていった方がいいタイプ

なのに、そう出来ていない人。

 

 

という像が浮かび上がってきたんです。

 

 

別の言い方をするなら、

 

 

【感覚・感性】という強力な武器を

せっかく持って生まれてきているにも関わらず、

(しつこいですが自覚のあるなしは別、です)

 

 

その武器を持て余している人。

なんならそれに振り回されている人。

 

 

でも、できるなら自分の感覚に従って、

「じぶん」本来の人生の流れに乗って、

 

 

魂レベルの生きがいを感じながら

生きてみたいと思っている人。

 

 

 

そういう人は、私との相性、

ドンピシャだと思います✨

 

 

 

そういう人たちが自分の「感覚の声」を

上手くキャッチできるように、

サポートすることが

 

 

私にとって一番得意なことだし

それが私の天職なんだろうな。

と感じています照れ

 

 

 

 

私の継続のクライアントさんって

社会的な立場でみると、

皆さん本当にバラバラで

 

 

会社員の方もいるし

個人事業主でビジネスしてる方も

主婦の方も、

学生の方もいらっしゃいましたが

 

 

会社員の方の場合だと

自分の感覚の声に従って、

普通ならあり得ないスピードで出世をしながら

現実をぐるんぐるん塗り替えてるし

 

 

個人事業主の場合だと、

メンタルの土台を整えた後、

どんどん自分らしさと感性を活かした

ビジネス構築をしていらっしゃいます。

 

 

共通点は、皆さん、

 

 

自分の感覚をうまくキャッチ

できるようになればなるほど、

人生が開花し、現実が変化していく

 

 

ということです。

 

 

 

なので、もし、これを読んでいて

もしくは鑑定で私と直接お話ししていて、

 

 

なんとなく直感でピンときた方は

(もうね、分かる人はこれで分かると思うのです笑

  ご縁が深い方はお話していると分かります)

 

 

ぜひ、年明け以降、

個別でお話しにきてくださいませ爆笑

 

 

年内は個別相談ストップしていますが

来週12/16(金)に、1月以降の枠で

募集再開しますので

それまでお待ちくださいね。

 

 

来年はさらに、

自分の感覚に従って、その武器を使いこなして

人生を開花していく人を増やせたらいいなー

と、思っておりますおねがい

 

 

ふふふ♪

 
 

 

「じぶん」の流れをみる宿命鑑定

お申し込みはこちらから

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆



\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら