私、ひとつ確信していることがあるんです。

 

 

日々、いろんな方とお話をしたり

趣味で人間観察をしたりする中で、

よく感じていることなんですけど

 

 

人が放つ、魅力とかオーラって

カチッとハマる「出どころ」の

ようなものがあるよなぁ…と。

 

 

 

その「出どころ」に

その人の状態がピッタリ合わさると

 

 

その瞬間、一気にブワァァァッ!

魅力が最大値で漏れ出る。

 

 

その人の周りのオーラが輝きを増して、

拡大して、存在感が色濃くなるんです。

 

 

 

 

これ、例えが難しいんですけど

 

例えば、

色がバラバラだったルービックキューブが

全部カチッとそろった瞬間、

 

いきなりそれぞれの面の色が

はっきり目に飛び込んでくる、みたいな。。

 

 

 

または、ダムの「出口」に

標準が合った瞬間、そこから勢いよく

水が飛び出してくる、みたいな。。

 

 

 

そんな感じでしょうか。真顔

(例えが下手で伝わらなかったらごめんなさいw)

 

 

とにかく、その人が、

自分の価値観や大切にしたいことについて

お話をしているときに、

「カチッとハマる瞬間」ってあるんですよ。

 

 

で、カチッとハマると、

その人の才能とか魅力とか愛情とかが、

一気に溢れ出てくるんです。

 

 

そういう瞬間に立ち会うと、

私はよく鳥肌が立ちます。

 

理由もないのに、

涙が出ることもあります。

 

 

その人がキラキラ眩しくて、

その魅力のオーラに

見惚れてしまうこともあります。

 

その瞬間は、本当に、決定的なんです。

 

 

 

 

あまりそういうことに

意識を向けていない人から見れば、

わずかな変化かもしれませんが、

 

私から見ると、もう別人レベルで

表情も声もオーラも、何もかもが

明らかに違います。

 

 

ご本人は無意識で、

何気なく喋ってたりするので、

(魅力は無意識でリラックスしてるときほど出やすいです)

 

「………あ!それ!それです!!」

と私が言ったりすると

 

「えっ?何?どれですか??キョロキョロ

という反応をされる方もいますが(笑)、

 

慣れてくると、ご本人からしても

「あーー...これですねー!ジーンときました」

とか、腑に落ちる体感があったりします。

 

 

そんな風にして、

魅力やら才能やらが溢れ出ると、

 

その人の人生は

どんどん好転していくんだなぁ〜〜と、

いろんな方を観察していてよく思います。

 

 

あとそういう人って、

チャンスやご縁にも恵まれるんですよね。

 

 

いわゆる、運が良い人たちって、

必ずと言っていいほどこの“出どころ”が

カチッとハマってて、

ちゃんと開いてるんですよ。


 

だから、開けるなら

開いておいた方がいいんじゃないかなとニコニコ

 

 

 

 

でね、

この魅力の「出どころ」って、

 

今まで、持っていない人に

一人も出会ったことがないんです。

 

 

みーんな、持ってます。一人残らず。

 

 

でも、才能も魅力も愛情も、

カタチはそれぞれ違うし、

「出どころ」も違うし、

本人の無意識の中に眠ってたりするから、

 

自分では、なかなか

気づきにくかったりするんですよね💦

 

 

魅力の「出どころ」って、

少しでもズレてると

 

ルービックキューブの面に

他の色が混ざり込んでるみたいに、

なーんか違和感があって

最大出力にはならないんですけど、

 

カチッとハマると、

本当に気持ちがいいくらい、

魅力が溢れ出すんですよね^^

 

 

私は目の前の方の魅力オーラ

どんどん生き生きと輝いていく様子を見るのも、

本当に嬉しくて楽しくて、幸せなので

 

そんな方がもっともっと、

増えていったらいいのになぁと思っていますニコニコ

 

 

 

 

せっかく自分として生まれたなら、

最大出力で「じぶん」を

丸ごと生きられるように。

 

よかったら、

あなた無意識に眠っている魅力を

一欠片でも見つけてみてくださいね。

 

 

「出どころ」からエネルギーが

ブワァァァッ!と放出されて、

 

「あーー、これかー!」

という感覚を

掴んでいただけたら嬉しいです爆  笑

 

 

 

才能も魅力も愛情もチャンスも 大放出して、

丸ごと全部表現していきたい方へ。

 

個別相談へ、一度いらしてみて下さい。

5月枠、残り1枠です下矢印

 

90分〜オンライン/対面  個別相談

 

 

 

メルマガでは、

最新情報の告知だけでなく

ブログ以上に濃い情報を

盛りだくさんでお届けしています!

 

深く知りたい方はこちらから下矢印

【無料】こころ研究メルマガ

 

※メルマガはブログの約1.5倍w の長文が届きますが

読者さんには「長いと思ったことないです」と

よく言っていただけるのでありがたい…♡

 

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単です♪

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆



\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら