以前お伝えしていた、

東京都の創業支援施設でのセミナーが

申込み受付開始しました〜♪

 

 

 

 

 

 

立川でやります。参加費は、無料です♪

 

 

 

 

私の読者さんの中には、

 

 

いつか自分でビジネスしてみたいとか、

もちろん既にされてる方も多いですし

 

 

中にはカウンセラーやコーチになりたいという方も

一定数いらっしゃいますが

 

 

私がどうやって今の仕事で

食べていけるくらいになったのか?って

 

 

具体的な話は、たぶん今まで

どこにも書いてこなかったと思います。

 

 

どうせ順調だったんでしょ?

とか思われがちですけど

 

 

いやぁ、人並みに紆余曲折

ありましたよ〜やっぱり😂

 

 

 

そのあたりの赤裸々な話も含め、

こちらのセミナーでは

 

 

・いつか自分でビジネスをしてみたい方

・先輩ビジネス家のトークを聞いてみたい方

・ビジネスへの第一歩を踏み出したい方

・ビジネスに必要なマインドセットをしたい方

 

 

向けに、

 

 

・私が0から軌道に乗るまでにやったこと

・自分の好き×才能×魅力を見つけるヒント

・「あなただから」で選ばれる秘訣

 

 

をテーマに話していきます!

 

 

 

 

 

私は今月でちょうど

起業4年目に入ったのですが

 

 

私自身の経験からも

周りの方々を見ていても、思うのが

 

 

ビジネスって、こうしたら絶対に売れる!

みたいな「正解」ってないんですよね。

 

 

 

もっと言うなら、その人その人によって

「正解」は変わるんです。

 

 

だから、そこを模索していく。

とりあえず出してみて、

修正して、出して、修正して、

また出して、の繰り返しです。基本は。

 

 

 

 

だけど、起業前・起業初期って

そもそも何をどう準備して始めたらいいのか

右も左もわからないし

 

 

周りと比べて不安になってみたり

なんとなくこれかな?で見切り発車してみたり

 

 

出してみたはいいものの反応がなくて落ち込んだり

自分のステージが把握できていなかったり

 

 

そのせいで、自分とはステージ違う人が

やってることをそのまま真似しようとして、

見事に自爆・・・とか(笑) ←経験あり笑い泣きw

 

 

イタイ経験もいっぱいしたりします。

 

 

 

でも、振り返ってみると

自分のビジネスがぐん!と

成長できた時ってやっぱり、

 

 

何かしらの法則が

そこにはあるんですよね。

 

 

表面的な、あれしたらいい こうしたらいい、

と言うようなやり方の正解はないけれど、

 

 

そのやり方の奥にある、

法則性のようなものは

どの人も共通してるんじゃないかな

って思います。

 

 

そしてそれは、いろんな人たちが

いろんな言い方で伝えてくれているもので

 

 

そこは、起業前でも後でも、

知っておいて損はないんじゃないかなと。

 

 

 

 

私も、いろんな回り道をして、

起業初心者が陥りがちな

ありとあらゆる落とし穴に落ちて。笑

 

 

そうしながら、

 

 

ああ、「好き」ってこういうことか。

ああ、「才能」ってこういうことか。

ああ、「魅力」ってこういうことか。

 

 

というのを一個一個、

腑に落としてきたな〜

と感じています。

 

 

 

で、そんなイタイ経験も含め、

「これは 初期に知っておきたかったなぁ」

と思うものだけを厳選して

 

 

セミナーでお伝えしよう

と思っていますウインク

 

 

  

今回は、リアルのみですが、

質疑応答の時間や交流もありますので

 

 

ワイワイ和やかな雰囲気で

参加者さん同士のつながりも出来たら

いいなと思っております。

 

 

カウンセラーやコーチに限らず、

いつかは自分の好きなことでビジネスしたい

と思っている方は

 

 

ぜひ最初の一歩として、

お話聴きに来て下さいませ♪爆  笑

 

 

 

【好きを仕事にしたい私のビジネスストーリー】

 

クローバー日時クローバー

7月11日(月) 13:00-14:00

 

クローバー場所クローバー

立川GREEN SPRINGS内

スタハTAMAイベントスペース

 

クローバー参加費クローバー

無料

 


詳細・お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆


\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら