最近の自分のテーマなのかなぁ

と感じるのが

 

 

『つながり』です。

 

 

 

人とのつながり。

 

 

愛も、豊かさ(お金)も、癒しも。

情報も、チャンスも。

 

 

すべて「人」を通して

くるものですよね。

 

 

「自分らしく生きたい!」とか

「ありのままの自分で生きる!」とか

 

 

昨今、流行ったフレーズですけど

 

 

どれだけ自己実現を欲する人であっても、

「自分・自分・自分」と言ってる人でも、

 

 

その奥の奥の本当の願いは、

「人とつながること」を通してしか

成されないものだったりします。

 

 

 

どれだけ「ありのまま」で

生きられるようになったとしても

 

 

天涯孤独で、誰とも心通わないままなら

その人は幸せとは言えないと思いますし

 

 

どれだけ数億、数十億の資産を築けても

心で「人とのつながり」を感じられなければ

 

 

やっぱりその人は、どこかでは

満たされないと思うんです。

 

 

 

 

 

みんな、心の底では本当は、

人とつながりたがっている。

 

 

「人とつながること」のカタチが

人によって微妙に違うだけで、

 

 

つながりを求めていること自体は

共通してると思うんですね。

 

 

誰かの役に立ちたい、とか

笑顔が見たい、とか

幸せに貢献したい、とか

 

 

セッションで誘導して

無意識の奥を見に行っていただくと、

 

 

人間の奥の奥の方にある欲望って

実は、皆さんビックリするくらい

利他的なんです。

 

 

ただ、人によって

そこにアクセスしてるかどうかの

違いがあるだけなんですよね。

 

 

そこにアクセスすると、皆さん

すごくすごく綺麗〜な

エネルギーを発します。

 

 

そしてとっても綺麗な

涙を流される方も多いです。 

 

 

 

image

 

 

私、個人的に

「性善説」を本気で信じてまして。

 

 

どれだけ傍から見れば悪人にしか

見えない人だったとしても、

 

 

最初から性格が悪い人なんて一人もいなくて、

単に「傷ついている人」が、そこにいるだけ。

 

 

 

お金が欲しい。成功したい。

成長したい。人に認められたい。

誰かを見返したい。

 

 

人は、いろんな動機で、行動します。

 

 

でも、その無意識の奥の奥に、

「つながり」を求めてやまない

人間の本質のようなものがあるとしたら。

 

 

最初っから、そっちを取りに行けば

早いんじゃないかな?と思うんです。

 

 

そのためには、

 

 

自分から心を開くこと。

自分から与えること。

自分が自分を信じること。

 

 

そして、

 

“自分が自分と” つながること。

 

 

 

自分が自分と深くつながると。

人間関係、お金、仕事、パートナーシップ、

人生のすべてが一変します。

 

 

私がやっていることは、

その「自分とのつながり方」を、あの手この手で

お伝えしていることだと思ってます。

 

 

私はそんなつながりを通して、

その人の「魂が震える瞬間」を見るのが

何よりもの、生きがいです照れ

 

 

もっともっと、自分自身とつながり、

人と心からつながれる人を

増やしていきたいなと思っています。

 

 

今これを読んでくださっているあなたとも

ブログという形を通して

つながれていることが嬉しいです。

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます 飛び出すハート

 

 

 

 

メルマガでは、さらに濃い情報を

盛りだくさんでお届けしていますので

 

深く知りたい方はこちらから下矢印

【無料】こころ研究メルマガ

 

※メルマガはブログの約1.5倍w の長文が届きますが

読者さんには「長いと思ったことないです」と

よく言っていただけるのでありがたい…♡

 

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単です♪

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆



\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら