「かなちゃん、グッドニュース。

 それは次のステージに進む前兆よ。」

 

 

と、朝に言われたかと思えば、

その日の夕方には別の人に

 

 

「それは自分の枠が拡がる前兆ですねー」

 

 

と、言われました。

 

 

朝と夕方、まったく関係ないことを

相談したのにも関わらず、です。

 

(事象は違うのに同じ前兆・・・?!アセアセ

 

 

 

 

 

ガツガツ系が無理な女性でも

「あなただから」で選ばれるようになる

メンタルコーチ/起業サポーター

 

 

七咲かなです。

 

 

ガツガツ苦手さん向け!

本当の意味で自分らしく、なおかつ
ビジネスで結果も出す方法のヒント
を 

 

7日間の無料メール講座でお届けしています。

ご登録の方には

 

🎁 ビジネスつまづきパターン分析シート

🎁 特典動画講座 プレゼント中♡

 

受け取りたい方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

変化の前兆って、ありとあらゆるところから

お知らせが来るものなんですねえ。

 

 

仕事面、感情面、身体面、

金銭面、人間関係など。

 

 

まあ、根っこの潜在意識では

全部つながっているのだから、

当たり前と言えば当たり前なんですけどね。

 

 

 

 

ところで、大きな良いことの前兆って

なんとなく「小さな良いこと」

イメージがありませんか?

 

 

例えるなら、

四葉のクローバーみたいな(笑)

 

 

小さいラッキーがあると、

「あ、なんか良いこと起きる前兆かも!」って。

 

 

わたしはそういうイメージがあります。

(わたしだけかしら?笑)

 

 

 

でも、大きな良い変化の前兆は

ポジティブとは限らないことが多いんですよね。

 

 

 

大きな変化や、大きな癒しが

起きる前って何かしら大きく

感情が揺れ動く出来事が起きたり

 

 

体調を崩したり、

情緒不安定になったり

 

 

一見、ネガティブに見える状態を

体験することが多いんです。

 

 

 

例えば、「どうせわたしなんて…」って

癒したはずの自己否定が出てくるとか。

 

 

「怖さ」「寂しさ」「悲しみ」「嫉妬」など

今まで出てきたことがない強い感情が

急に溢れて飲まれそうになるとか。

 

 

燃え尽き症候群になって

虚しさが出てくるとか。

 

 

または、身近な家族や

パートナーとの関係で

今までになかった問題が

浮上することもあります。

 

 

 

そういう体験は必ず、大きく自分が

変化する前のデドックスの時期に、

必要だから起きていることなんですよね。

 

 

サナギの幼虫がサナギを割って出てくる際、

自分自身を壊さないといけない

痛みを経験するようなものです。

 

 

 

 

これはある程度、ビジネスが進んできた方、

自分の人生と向き合って成長してきた方こそ、

 

 

「なんでまた、今になって?

 こんなに頑張ってきたのに…」

 

 

と、感じやすいのではないかと思います。 

 

 

自分が後戻りしてしまったような、

振り出しに戻ってしまったような

感覚になるんですよね。 

 

 

今までの頑張りは何だったんだろう、と。

 

 

 

でもそんな時は、わたしもセッションで

クライアントさんによくお伝えするんです。

 

 

「朗報ですよ〜」って。

 

 

振り出しに戻ったかのような落ち込みは、

とても大きな良い前兆なんです照れ飛び出すハート

 

 

 

その後、必ず、大きく現実が好転したり

新しい環境やご縁などの繋がりができたり

ビジネスがグンと拡大したり

 

 

人間関係やパートナーシップが

新しい段階に進んでいったり。

 

 

乗り越えた先には必ず、

とても大きなご褒美が待っています。

 

 

 

 

わたしもここ数日、というか

年明け頃から、新しい変化の前兆を

全身でヒシヒシ感じています。

 

 

新しい講座の構想が降りてきたり

次から次にインスピレーションが降ってくるので

 

 

エネルギーに当てられて、

頭がぐわんぐわん、何だかずっと

鼻血が出そうな感覚です ←どんなや笑

 

 

そういう時はとにかく寝なさいと

アドバイスいただいたので、

夜はなるべく早めに寝ようと思います。

 

 

皆さんも、そういう時は

いつもより水分と睡眠を多く取り、

暖かくしてお過ごしくださいねウインク

 

 

 

 

人の悩み相談に乗る機会が多い方、

相手に振り回されないコツ学びませんか?下矢印

▶︎カウンセリング・対人サポートはじめの一歩

 

2/19(土)10時〜12時(3000円)

 

 

まずは自分で学んでみたいという方は

メンタルの基礎を無料で学べます✨下矢印

 

 

 

 

関連記事

告知文は読まれていない?!

自分が「売る側」になると見失いがちな視点

ドン底を体験するほどオーラが強くなる。ドン底を早く抜けるには?

 

 

 

まるごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇七咲かな赤薔薇

 

 

 

 

七咲かなってどんな人?

自己紹介&黒歴史は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆


\ Follow Me♡ /

 YouTube エネヲタちゃんねる


お問い合わせ・メッセージはこちら