2021年も残りわずかとなりましたね。

 

 

あなたは2022年、どんな年にしたいですか?

どんな自分になりたいですか?チュー

 

 

今回は《 新年の目標タイプ別 》に

おすすめのハナココロイベントをご紹介します♪

 

 

 

 

A〜Cの中で、一番、自分っぽいな〜と思うものを

お選びくださいね。複数選択もOK!

 

 

 

ハナココロは月額888円で

全てのイベントに参加できます。

追加料金は一切なし!

 

 

特に記載がない場合、ほとんどのイベントが

Zoom開催なので、ご自宅から気軽に楽しめます。

(※まれにリアル開催の場合は必要経費がかかることもあります)

 

お申込み・詳細はこちらからどうぞ音譜

 

 

 

それでは、A〜Cから選びましたか?爆  笑

あなたのタイプに合ったイベントはこちらです!!

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

A. 新しい自分や趣味に出会いたい!

ワクワクしたいあなたへ、おすすめイベント

 

 

❤️筆文字アートの会 一文字書初めver byハナコロえりこ 

 

 1月1日(土) 15:00〜(所要時間:約60分)

 

一年の抱負や願いを、漢字一文字で書く一文字書き初めです。

お正月特番・元旦お料理の合間にどうぞ♪

 

 

 

❤️2021ベスト本紹介ー読まずに語れる読書会 byハナコロみほ

 1月5日(水) 20:30〜(所要時間:約60分)

 

ハナコロみほが2021年に読んだ本の中で特に心に残っている10冊をご紹介!(皆さんのオススメも教えてください♪)

 

 

 

❤️表情筋が踊るボリウッドダンス byハナコロゆき

 1月20日(木) 20:30〜(所要時間:約40分)

 

家の中で全身で踊るのは、ちょっとご近所迷惑かもしれませんが、せめて上半身、いや顔だけでも踊りません?

色んな感情を想像しながら表情筋を動かして 踊ろう🎵

 

 

 

❤️音で話す英会話「プラダを着た悪魔」から byハナコロくみ

 1月14日(金) 20:30〜(所要時間:約60分)

 

映画のワンシーンの音やイントネーションを真似して、それっぽく話せるように楽しみませんか?英語人格になってみましょ。

 

 

 

❤️新年予祝会 byハナコロひかり

 1月12日(水) 9:00〜(所要時間:約45分)

 

今年一年どんな年にしたい?新しい年の始まりに、叶った体で宣言しよう!皆さまの願いをハナコロひかりが神社で奉納してきます♪

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

B. もっと自分を好きになりたい!

自信をつけたいあなたへ、おすすめイベント

 

 

💙自分ほめほめキャンペーン byハナコロようこ

 1月5日(水) 〜 1月10日(月•祝)

 

期間中、毎日今日の自分を3〜10個褒めます。毎日褒めるヒントをスレッドで投稿しますので安心してね。

最終日は15時からZOOMで感想のシェア会もやりますよ~!

 

 

 

💙朗読会「ココ・シャネルという生き方」 byハナコロくみ

 1月28日(金) 21:30〜(所要時間:約60分)

 

誰もが知るCHANELというブランド。

ココ・シャネルの人生が詰まった一冊の朗読を通して自分の内側から湧いてくるものにフォーカスしてみましょう。

 

 

 

💙繊細さん(HSP)お茶会<リアル> byハナコロひかり

 1月29日(土) 10:30〜(所要時間:約90分)@都内カフェ

 定員:最大5名

 

世の中的には「少数派」な繊細さん、行動派の繊細さん、たまには仲間どうしで集まっちゃいませんか?

自律神経と仲良くなる1分エクササイズもお伝えします♪

 

 

 

💙スナック陽子 byハナコロようこ

 1月31日(月) 10:00〜(所要時間:約60分)

 

食べたり飲んだりしながら気楽に参加できるオンラインスナックです。

オラクルカードを引きつつ、日頃の何気ない会話から悩み相談まで。

包容力のある陽子ママに癒されに来ませんか?

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

C. 自分を深く知りたい!

いろんな知識をつけたいあなたへ、おすすめイベント

 

 

🧡ヲタク語り♪パーソナルカラーでわかっちゃうこと byハナコロかな

 初級編:1月6日(木) 10:30〜(所要時間:約60分)

 上級編:1月15日(土) 10:30〜(所要時間:約60分)

 

パーソナルカラーで、その人の感情と思考の特徴や才能・エネルギー的な性質などいろんなことがわかっちゃいます。

自分のことをもっと深く知ってみませんか?

 

 

 

🧡未来の読者さんに届け!タイトルの付け方勉強会 byクロコえりこ

 1月10日(月•祝) 20:00〜(所要時間:約60分)

 

ブログやYouTube動画を見ている人に届ける鍵の一つは「タイトルの決め方」。マーケ担当クロコえりこが、タイトル付けのコツ勉強会を開催します♪

 

 

 

🧡カウンセリング・対人サポートはじめの一歩 byハナコロかな

 1月18日(火) 10:30〜(所要時間:約90分)

 

どんな人でも、人の悩み相談に乗る機会はありますよね。

カウンセリングスキルの基本のキを身につけて、ただの愚痴聞きから1段上のレベルにいきませんか?

 

 

 

🧡はじめてさん向けCanvaの使い方講座 byハナコロなつむ

 1月18日(火) 20:00〜(所要時間:約60分)

 

Canvaという画像作成サービスを使ったことはありますか?

SNS投稿の画像やパワポのテンプレートを作れるアプリです。

便利なCanvaの使い方、ハナコロなつむが最初の一歩をご一緒します!

 

 

 

🧡はじめてさん向けGoogleオフィスアプリの使い方講座 byハナコロなつむ

 1月21日(金) 20:00〜(所要時間:約60分)

 

皆さん、Googleのアカウントはお持ちですか?それがあれば、無料でワードやエクセルやパワーポイントのようなものが使えちゃうんです!

右も左もわからない方から、使っていて疑問があるという方まで、お気軽にいらして下さいね。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

2022年1月全体のイベント一覧はこちらです下矢印

 

 

 

2022年も良いハナココロを!ウインク飛び出すハート

 

お申し込みはこちら音譜