先日のZoom開催での、

営業メンタル講座

ご感想を紹介しますおねがいラブラブ

 

※掲載の許可をいただいています

 

 


■なぜ今回参加しようと思いましたか?

 

営業メンタル講座がzoomでやると分かった時に絶対に受けると決めていました。接客業なので、もっと楽しくお客さんと喋りたいなと思い、参加しました。

 

 

■ご感想や気づきなどご自由にどうぞ❤︎

 

まず、かなさんの美しい顔を見ながら6時間も講座が受けれることだけで2万の価値あります!\(^o^)/

とても幸せ気分でしかも為になる話を聞けました。


ただ、講座なのに、あんなに号泣するほど自分の中に潜るなんて思ってなかったので、めちゃめちゃ自分でもビックリしました。


人の幸せが自分の幸せなんて綺麗事や、、と斜めに見ていた私でさえ、こんなにじーんわりした思いでこんなにも感じれるとは思ってなくて、本当に受けてよかったです。


時間も本当にあっという間でした。ゲームも楽しかったです(^o^)


そして、この講座を受ける時に、私は裏テーマを自分で掲げていまして、「旦那にこの講座を受けたいから一日放っておいて!」と宣言して参加しました。

 

批判も覚悟でしたが、昼ごはんにたこ焼きを買ってきてくれ、掃除をし、夜ご飯まで作ってくれた旦那に愛を感じながら、いたれりつくせりで講座参加でき、本当に受ける事は神に応援されてるわーと思いました(笑)

 

M.Kさん)

 

 


■なぜ今回参加しようと思いましたか?

 

なんとなく気になったからです。わたしはメンタル弱弱で、営業なんてとてもムリ!と思っているので、講座タイトルに惹かれたのだと思います。

 

 

■ご感想や気づきなどご自由にどうぞ❤︎

 

自分はどちらかというと、受け取るより与える人だと思っていましたが、それは利己的なものか、利他的であってもすごく浅いものだったと気付きました。もっと深い利他を目指して、練習しようと思います。参加者さんとのペアワークと、しりとりゲームが楽しかったです!!

 

S.Hさん)

 

 


 
 

個別でわたしとお話してみたい方、

遠方の方はZoomセッションもやっています

▶︎個人セッショントライアル

 

 

 

関連記事

教えてもらったこと率先してやりたいと思える、幸せな講座でした

集客=しんどいと無意識に思ってたのが・・・

目の前の人は何で困ってるのか?に集中して話を聞けるようになった

 

 

 

まるごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇七咲かな赤薔薇

 

 

 

image

 

七咲かなってどんな人?

自己紹介&黒歴史は▶︎こちら

 

当ブログ初めましての方向けクローバー

オススメ記事一覧は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆

 


まずはこれ読んで♡

ブログ更新情報を発信中
 Facebook  Instagram
たまに、チビ師匠語録も♡

お問い合わせ・メッセージはこちら