あなたは『奇跡』と聞いて

どんなイメージを持ちますか?

 

 

 

 

 

宝くじが当たるみたいに

突然、降ってくるもの?

たまたまの偶然?

 

 

それとも、

 

 

頑張ってる人や

努力してる人にしか、

起こらないもの?

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの個人的な感覚では、

どちらも半分当たってるけど、

半分ずれてるな〜と思います。

 

 

 

 

 

突然、降ってきたような感覚は

(本人にとっては)

あるかもしれないけど

 

 

決して、偶然ではない。

ちゃんとカラクリがある。

 

 

 

 

頑張ってる人・努力してる人の

ところにやってくる、は

確かにその面もあるけど

 

でもその「努力」の

方向性によるなぁ、という感じ。

 

 

 

 

だって、

 

こんなに頑張ってるのに報われない…!!

 

なんてことは、ザラにあるわけで。

 

 

 

 

こんなに血の滲むような

努力をしてるのに…!

こんなに頑張ってるのに…!

 

全然、結果がついてこない!!涙

 

 

と嘆く人を、わたしは

たっくさん見てきました。

 

 

 

 

すごくよくわかる。

その時期は、辛いよね。。

 

 

 

 

 

でも、その努力の方向性が、

パチッと正しくハマったとき。

 

 

ウソみたいに簡単に、

奇跡って起きるものです。

 

 

 

 

 

「こんなこと、普通ありえる?!」

みたいなことが、次々と起きる。

 

 

理論では、統計では、

まったく説明がつかない世界。

 

 

わたし自身、そんな経験を

何度もしてきました。

 

 

特に、飛び込み営業の

トップセールスだった頃。

 

 

 

毎日が、奇跡の連続でした。

 

 

 

 

 

 

奇跡ってね。

じつは誰でも起こせます。

 

 

だって誰でもみんな、

潜在的にすんごいパワーを

秘めてますからね〜〜。

 

 

ただ、みんなそのパワーへの

アクセス方法を知らないだけ。

 

 

 

 

 

みんなが簡単に、幸せに、

奇跡を起こせるようになったら

 

 

 

世界はもっと楽しくなりそうだなぁ〜

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

まるごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

 

赤薔薇七咲かな赤薔薇

 

 

 

image

 

七咲かなってどんな人?

自己紹介&黒歴史は▶︎こちら

 

当ブログ初めましての方向けクローバー

オススメ記事一覧は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆

 


まずはこれ読んで♡

ブログ更新情報を発信中
 Facebook  Instagram
たまに、チビ師匠語録も♡

お問い合わせ・メッセージはこちら