衝撃の事実が

発覚しました・・・

 

 

 

 

 

えっと。

 

 

その衝撃の事実が何かの前に、

まず前提としての話をしておくと、

 

 

 

今週末(6/11)

募集開始してすぐに

満員御礼いただき、

 

リクエストにお答えして

来月にもやろうとしている

 

 

『人混みに行くと具合が悪くなる人が

 知っておくといい話』。

 

 

こちらのお話し会を、

なんでやろうってことに

なったかという経緯がありまして。

 

 

 

 

まず、わたしの周りや

クライアントさん達に

 

 

「敏感体質が原因で大変そうな方」が

たくさんいらっしゃったんですよね。

 

 

で、ご相談いただいたり

お話を聞く機会が多かったんですけども

 

 

わたし自身は、そういう風に、

「受けて困る」「体調が悪くなる」ことは

”なかったので。”(←ポイント)

 

 

 

 

どうしたら楽になるのか、

いろいろ具体的にアドバイスしてあげたいけど

 

 

なんせ、"わたし自身はそうじゃない"し、

困ってないからな〜〜〜。と。

 

 

思っていたのですよ。←

 

 

 

 

 

で、今回お呼びしている織恵さんは

そういう体質をだいぶ克服してる方なので

 

じゃあ「そういう人たち向けに」

ぜひお話ししてくださいよ〜〜

 

 

(そしたらわたしも今後、

 聞いたアドバイスそのまま

 クライアントさんに活かせるし!)

 

 

とね。思ってたんですよね。

ある意味、他人事みたいにね。←

 

 

 

 

 

 

 

 

な の に。

 

 

 

 

 

 

 

先日、視える系の方とお話ししてる時、

言われてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

おとめ座「かなさんって

  霊媒体質(受けやすい人)ですね。」

 

 

 

・・・ん?!

 

 

 

 

おとめ座「人混み行くと、疲れるでしょ??」

 

 

 

・・・え、ええ?!?!滝汗

 

 

 

 

おとめ座「出産されてから、少しはマシに

  なってるみたいですけど・・・」

 

 「だから最近(夏至前)、

  気分が落ちやすかったりするでしょ?

  今、多いんですよ。」

 

 

 

 

 

・・・・・はぁああ!!!

滝汗←思い当たった

 

 

 

 

 

 

な、なんと。。。

まったく、自覚してなかった。。(滝汗)

 

 

 

 

人混み行くと疲れる、というか、

外に出かける日はいつも疲れるから

 

普通に、たくさん歩き回ったからだなとか

体力なくて疲れやすいからだと思ってたんです。←

 

 

 

 

 

 

あーーー、「自覚ない」って

こういうことなのね〜〜〜。笑い泣き

 

 

 

 

 

衝撃、でした。

 

 


 

 

もちろん敏感な性質が

ゼロだ、とは思ってなかったけど。

 

 

自分も、体調や感情に影響を受けるほど

「受けやすい」っていう自覚は、

本当に本当になかったので。笑

 

 

(まあよく考えれば、

 わたしのクライアントさんに

 そういう人が多いってことは

 

 わたし=そういう人

 ってことなんですけどね。笑)

 

 

 

 

 

 

えーー。というわけで。笑

 

 

 

 

 

たぶん、これを読んでる方の中には、

わたしのように【自覚ない敏感体質さん】が

たくさんいらっしゃると思うんです。

 

 

わたしは違うわ〜、っていう方ほど

そうだったりして。

 

 

 

 

なので、ぜひ、

一緒に学びましょう。w

 

 

 

 

 

 

 

あなたが疲れやすいのは実は、

体力ないのが原因じゃない、かもですよ??

 

 

最近やけに落ち込みやすいのは実は、

「もらってる感情」が原因、かもですよ??

 

 

 

自覚ないところで「疲れたり」、

「自分のじゃない感情で下がったり」

することは、どうやら防げるようなので。

 

 

 

 

今週末と、来月は、

わたしもイチ参加者として

真剣に学びたいと思います。w

 

 

 

 

リクエスト開催の7/3(土)、

募集開始しました

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

まるごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

 

赤薔薇七咲かな赤薔薇

 

 

 

image

 

七咲かなってどんな人?

自己紹介&黒歴史は▶︎こちら

 

当ブログ初めましての方向けクローバー

オススメ記事一覧は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆

 


まずはこれ読んで♡

ブログ更新情報を発信中
 Facebook  Instagram
たまに、チビ師匠語録も♡

お問い合わせ・メッセージはこちら