こころ整う

体感コーチング

 

 

七咲かなです。

 

 

 

 

 

 

 

先週の、連日の雨は何だったの??

っていうくらい

今週は良いお天気ですね〜〜。

 

 

 

ジメジメ梅雨に入る前に

なるべく太陽の光を補給せねば。

ということで

 

 

日曜日は、代々木公園へ

ピクニックに行ってきました。

 

 

 

 

よく晴れてるのに暑くもなく

適度な風がふわっと涼しくて、

本当に気持ちよかったーーー。

 

 

 

最近は、思考をワーーーッと

働かせることが続いていたので

良いリフレッシュになりました^_^

 

 

 

 

 

思考で考えすぎて

グルグルしてしまう…とか

 

 

他人の顔色や、正解が何なのか

気になって疲弊してしまう…とか

 

 

そういうときは大抵、

「気」が頭に昇りすぎてしまってるので。

 

 

 

 

 

頭に上った気を

下半身に落とすために

オススメなのは

 

 

土いじりや草抜きをして

土を触る、とか

 

 

近くの公園に行って

裸足で地面を歩く、とかして

 

 

『大地のエネルギーに触れる』こと。

 

 

 

グラウンディング、とか

アーシングって言うらしいです。

 

 

 

 

 

昨日はわたしも、やってみました。

 

 

 

代々木公園のど真ん中で

靴下も脱いで裸足になって

 

芝生の上に直に

寝っ転がる、という

 

 

アヤシイ人を。笑

 

 

 

 

 

そしたらね。

 

 

思考のモヤモヤとか

身体の重たいのとか

 

地面が、一瞬でシュッと

吸い取ってくれたみたいに

 

 

スッキリ!爽快✨

めちゃくちゃ癒されました。

 

 

 

 

地球ってすごいね地球乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

浄化グッズとか、

わたしもいくつかは持ってるけど

 

そもそも、それらは

自然のもので出来てるし

 

やっぱり自然のエネルギーには敵わない。

 

 

 

 

わたしは観葉植物が好きで、

うちにも大量にあるんですけども

 

 

無意識のうちに、

土や植物に癒されたくて

やってるのかなーなんて思いました。

 

 

 

 

思考がグルグルするときは

アヤシイ人やってみてくださいね。笑

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

 

まるごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

 

赤薔薇七咲かな赤薔薇

 

 

 

 

◆ご提供中のメニュー◆

 

image


まずはこれ読んで♡

ブログ更新情報を発信中
 Facebook  Instagram
たまに、チビ師匠語録も♡

お問い合わせ・メッセージはこちら