こちらの鑑定会の告知記事・・・



なんと、冒頭の写真以降の

文字がゴッソリ
消えているという


あり得ない
ミスが発覚!笑い泣き



さきほど指摘していただき
ようやく気付いて
急ピッチで元に戻しました!!


まだ、お席あります!ので

迷われてる方は、ぜひ。





はーーーもう、
自分のポンコツぶりに、
笑うしかなかったわ。笑い泣き



こないだ、オープンチャット部で


「必死な佳那ちゃんって
 想像できない。」


って言われたばっかり
だったんですけども




わたくし、今さっきの瞬間も、
というか、いつも、常に、おーるうぇいず



まあまあ
必死です。笑



いや、ほんと。


ラプンツェルだから、
顔に出ないだけなの。


内心、必死なの。笑




そんなわけで、皆さま、
グループ鑑定会、お待ちしてます!!笑