カウンセリングを受けてくれた方が
その後の報告をくれました。
 
 
めちゃくちゃ嬉しかった!(T_T)
 
 
特に嬉しかったのはこの部分。↓
 
 
カウンセリングやセッションうけて、現実変わったこと、なかったの〜です(*^◯^*)笑
 
 
よくある、って書いてあるけど
私は今まで(そこまてたくさん受けてないけど笑)
セッションとか受けても、何ひとつ現実変わらずなので、、ちっと思ってたときもあった笑
 
五万したヒプノセラピーうけたときも、その後も特に何も現実は変わらなかった笑
 
コンサルとか受けたときも特に何も現実は変わらなかった笑
 
だから話をしに行くものだと思って期待するのはやめた笑
 
期待してなくても現実変わったことないけどね笑
 
 
そこだけいいたかったので、追記。。
(自分に合う、合わない、あるのかもですね。。わからんけど)
 
 
私にとっては、カウンセリング受けて現実が変わったことは、初体験なり〜)^o^(
 
 
 
うんうん、分かる!!笑
 
私もヒプノやら、〇〇療法やら
あらゆるセッション受けまくったので
(そして何も変わらなかったので)
 
その感動はよく分かる。
 
 
現実が、というより、
自分の感じ方や受け止め方が変わるから
現実が変わるし、何より気持ちが
楽になるんですよね。
 
 

 
女性側が、
すがるエネルギーを
出さなくなると
 
男性からの連絡が増えたり
より愛されるようになるというのは
 
引き寄せの観点から見ると
とっても当たり前のことなんです。
 
 
 
なぜなら、
 
すがるエネルギーを
出してる状態というのはつまり、
 
強い不安を感じている状態。
 
 
そこで不安をベースにした
行動をとると、
(LINEの言い方とかどんなに気をつけても)
 
それは更に不安を増幅するような
出来事を引き寄せてしまうんですね。
(彼からの連絡が途絶える、など)
 
 
私のセッションでは、
この不安にさせている
根っこの原因をつきとめて
 
 
簡単に言うと
 
安心感を増やす
 
ということをします。
 
 
この、「安心感」というのが
キーポイント。
 
 
潜在意識の根底に安心感が増えると、
人間関係はとっても楽になります。
 
 
で、安心した状態で行動したり
コミュニケーションを取ると、
 
 
当然ですが、更に安心できるような
出来事を引き寄せる♡というわけ。
 
 
 
男性にすがってしまう、
見捨てられ不安がある、
という人は
 
あなたの性格や考え方のせい
とかじゃないからね。
 
 
ただ、生い立ちの中で
不安になるような出来事が
多かったってだけです。
 
 
 
どうぞ、自分の力でやる
限界を感じている方は、
個人セッションにいらっしゃいませ〜
 
 
▼個人カウンセリングはこちら✨
 
▼自分の魅力を発見したい方はこちら
数秘鑑定つきです。
 
▼ブログを整えたい方はこちら
 
 
LINEで最新情報配信中♡
友達追加はこちらをクリック↓
友だち追加
 
ブログ更新情報など配信してます(^^)
登録できない場合は
@dxt2702u で検索してみてね。

 
LINE@にお送りいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★

 

 

▼フォロー・友達申請 歓迎です♡

フェイスブックラブラブ
インスタグラムラブラブ