魂の喜び研究家
心理カウンセラーの七咲佳那です。
 
頑張り教・甘え下手・エセ良妻賢母から
ゆるゆる幸せシングルマザーへ❤︎
◆経歴プロフィール   ◆生い立ち・わたし歴
◆個人カウンセリング   ◆お問い合わせ
 

今日は、紫結さんグループ霊視鑑定に
参加してきました( ´▽`)



いろーんなお話をしたのですが
その中で印象に残っていたものを
1つだけあげると。



現世には

『生きてるだけで価値がある』を
感じるためにきている魂と

何かやりたいことを
やるためにきている魂と
 

2種類あるらしいんですね。
(正確にはもっとあるのかもしれないけど)
 


そのうち私は後者らしいんだけど、
そのやりたいこと(魂が選んでること)
というのが・・・



なんと、試練 らしい。

ザップーーーン!



ま、まじか。笑い泣き



さまざまな試練を乗り越えるために
わざわざ生まれてきた魂。


どんだけドMなんよ!!





正直、ショック!チーン
だったけど


でもこういうのってどこか
腑に落ちるというか、
自分でもうすうす勘付いてた
ことではあるんですよね。



うん。分かってたけどさ。。
私の人生、試練のデパートみたいな
ものだったからねぇ。。(遠い目)



紫結さんに、
いろんな言葉をかけられるうちに
人前ではめったに泣かない私が
めずらしく涙が止まらなくなりました。


魂が、反応してたんだと思う。
それそれ!って。



40代くらいになれば落ち着いて
その経験がすべて糧になり、 
やがて人の役に立ち
お金にもなる日が来るから…キラキラ と言われ


それでも思考は、
でも…でも… あと10年も…
試練はもうイヤだぁぁぁ笑い泣き と抵抗。


そのとき
参加者さんのお一人が

試練ひとつ一千万!
(と考えればいいんじゃない?)

と提案してくれたのを聞いた瞬間、


フッと、

あ、今までもそうだったなぁ、と。



元旦那さんは稼ぐ人だったので
前の結婚では1年で
そのくらいのお金、いやもっとかな?
は動いてたよなぁって。
(そのぶん試練も山ほどあったけど…)



だから試練(経験)が
お金になるっていうのは
感覚的に持っているんです。


自分が直接稼がなかったとしても、
その分のお金はどこかから入ってくる。


しかもお金という形だけじゃなくて
人との繋がりとか、物とか環境とか、
いろんな形のエネルギーの豊かさとして。


最初の結婚の時も、
お金ももちろんそうだけど、
それこそお金には代えられない
経験をたくさんできた。



だから

試練は一千万円の波

なんだよね。


私は10年後、
もしくはもっと早く、
それを取り返すよ。


タダであんな経験させられたとしたら
悔しくてやってられない
ってほどの人生だったから。




鑑定後… なんとなく自分の中で
消化しきれてない部分もあって


家に帰ってから、
自分の魂に聞いてみました。


どうしてそんなに試練を受けたいの?
試練を乗り越えて何を感じたいの?って。




そしたら。




わたしは、全ての女性の闇を照らしたい。

そのためには、女性が経験しうる全ての闇を経験して、それを光に変えることができたら、たくさんの女性の心に響く。


みたいな答えが返ってきました。



その答え聞いたらさ、
もう納得するしかなかったよね。



試練は一千万円の波。


だけどそれはお金だけじゃなくて、
その向こうに一千万人以上の
女性の笑顔があるんだと思った。



うん。それはそそられる。


私、女に生まれてきたけど
女性の笑顔が大好きなんだよね。


キツいやつは五千万、
一億もありえるかな。
だったらその波に
乗ってみようじゃないか。


どんな波がきても、
ブレない私でいる練習を
してみようじゃないか。



今、私が流す涙は、
いずれその女性達の浄化の涙になるよ。
だから、たくさん泣こう。



大丈夫。



未来の私は、そのすべてをも
包みこむように微笑んでいるのだから。






 
 ♡10月キャンペーン中♡
▼七咲佳那の個人カウンセリング▼
image ▷詳しくはこちら
 

♡魂発セッション募集中♡
image
心からどんどんワクワクの
エネルギーが湧いてくる。
それはまるで「好き」の源泉。

あなたの魂の喜び、
一緒に見つけませんか?


▶︎詳しくはこちら


LINEで最新情報配信中♡
友達追加はこちらをクリック↓
友だち追加
 
LINE@登録の方限定のお知らせや、
ブログ更新情報など配信してます(^^)
思いつき企画や先行募集もあるかも?

 
登録できない場合は
@dxt2702u で検索してみてね。

 
LINE@にお送りいただくメッセージ、
ご相談、ご感想などは、承諾なく
ブログ等に掲載することがあります
ご了承ください★