心の底から幸せになるには

 
 
 
心の底にある自分の本音の願いを
叶えてあげるしかない
 
 
 
パートナーや身近な人に
たくさん不満や要求があって
 
 
 
何をしてもらっても
足りない気がするのは
 
 
 
本当の本音の部分を
伝えられていないから
 
 
 
というか、自分でも
その本音に気付けていないから
かもしれない
 
 
 
 
表面的な願いを叶えてもらっても
あんまり満たされないし
感謝も湧いてこないんだよね
 
 
 
 
ただ、心の底にある本音の願いって
 
 
とてもじゃないけど人には言えないくらい
なんなら自分で悶絶するくらい
 
 
恥ずかしかったり
 
情けなかったり
 
ゲスかったり
 
叶えるのが怖かったりする
 
 
 
でも、そういう
 
恥ずかしくて
 
情けなくて
 
ゲスくて
 
怖がりな自分をまずは認めて
 
 
 
恥ずかしいまま、怖いまま、
その願いを えいっと叶えたり
 
叶えてほしい。って誰かに差し出してみると
 
 
 
これまでに感じたこともないような
 
満たされた気持ちになったり
感謝が自然とあふれてくる
 
 
 
心の底から幸せになりたい人は
やってみてね
 
 
本音の願いを探る
お手伝いはするよー
 
 
 
Kana
 
 
 
{DE7BF4A7-A39F-4ADD-8E6F-A43E42B1D1B1}