こんにちは!


9月中旬になっても、猛暑日が続くなんてタラー

そんなに疲れていると思っていませんでしたが、

今日は眠気に勝てず、昼寝をガッツリ真顔


半世紀生きてきた体は、今までと違う気候に

くたびれた様子ですアセアセ

秋の涼しさが恋しい今日この頃です。



先日、セリアでめちゃカワなものを見つけましたキラキラ




このマーク、なんだかわかりますか?

これで何かわかった人はかなりすごい(笑)






この名前でピンときた人は多いかもウインク

イトーヨーカドーならぬ、サトーココノカドー

です!




全貌はこちら!


クレヨンしんちゃん御用達の

サトーココノカドーのショッピングバッグです。


しんちゃんのイラストはなくても良いかなぁ

と思ったりもしますがアセアセ

サトーココノカドーのショッパーは

可愛すぎですね!


チョコビがリアルに商品化された時と

同じくらいの驚きと感動(←大げさ?笑)



セリアで見つけた瞬間、即カゴに入れました!


ちなみにこちらMサイズ(約39×19cm)が

12枚入りで110円です。


サトーココノカドーでのショッピング気分を

味わいたい方はぜひセリアへ真顔